サム日記

鳩さん
ゆかりんが サムと言ったら 浮かぶのは 桃色男爵 ドラムスの人(なぜか短歌調
七五調大好きー
サム。
照明さんとの打ち合わせがバッチリなのか、メンバー紹介のソロの時、
サムの周囲のライトだけは紹介に合わせて点く仕様。
そのサム・・・ではなくて、寒いのだそうだ。


サム。
伊福部さんのこと。
主に榎本温子のらじお・む〜内での伊福部さんの名前。サムタイムショーなど。


さむ兄さん。
リスナー。
ソコニイルノハサムニダ(日本語


侍マニア改めずさん。
リスナー。


さむしんぐいいづかさん。
リスナー。


Something Dreams マルチメディアカウントダウン。
ドリカン。
ほっちゃんゆかりんこんばんは。


サムシングエルス。
ラストチャンス。
カモンファンキーリップスのパーソナリティー


サム・ライミ
スパイダーマン
・・・の監督。
すいません今ググりました。


サム・グレコ
K-1ファイター。QMAでしか見ない名前。


サム・グレ子。
CV矢作紗友里。キュピ役も。


サムライダー。
MUSICは名曲。
・・・RAM RIDERだった←
ホント芸R3ダメだわ、好きなアーティスト名すら覚えていられない。


サムくなってきました(←今ここ


序盤の方、サム連想でこれだけラジオ方面が浮かぶのはもう病気ですよホント。
自分内部のボキャブラリーは本当に偏っているなと、最近思います。
ふと思い出した単語、これってなんだっけ・・・あ、あのアニメの設定用語か・・・。
そりゃ普段から脳内で思い浮かぶ単語がそんなんじゃ、世間話なんか切り出せねぇっつーの。
もちっと現実のことを考えて生きてみよう。