Animelo Summer Live 2009 - RE:BRIDGE -8・23その3

37 『哀 戦士』/GACKT
38 『The Next Decade』/GACKT
39 『REDEMPTION』/GACKT
トリが水樹さんであることを考えると、ここはGacktさん。
おお、哀 戦士。
つっても聞いたことはあるだけで特に思い入れは無いんだけど^^;
いやしかし、言葉1つ1つに、なぜか心が動くところがある。
理由はわからないのだが、どうして従う気になるんだろ?
単にネームバリューだけじゃない気がする。
それにしても、さいたまスーパーアリーナで生でGackt
ゆかり王国の法被着てはちまき締めてGacktを見る機会は、
もう二度と無いんじゃないですかねw


去年のアニサマのBDのメイキング見てて思ったのですが、
今回のゆかりんm.o.v.e.さんが歌ってる時にスタンバイ。
そして、Gacktさんがスタンバイする時に、ゆかりんが歌ってる、
歌うゆかりんの足元にGacktさんがいた、ということになるんですね。
いや、構成上そうなる、っていうだけの話ですけど、
なんかすごい気がしたまでです^^;


40 『Gimmick Game』/水樹奈々
41 『深愛』/水樹奈々+Suara
42 『悦楽カメリア』/水樹奈々
43 『Orchestral Fantasia』/水樹奈々
ラジオで聞いたことがあるような曲とそうでない曲と。
あ、そうそう、200レベルの席、揺れますねー。
最初からずっとそうでしたが、ここまで揺れを経験したのは初めてです。


44 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング
アニサマTシャツを着て、白いミニスカートの子をずっと見てました!←
立ち位置的には平野さんと女チェケラッチョさんの間。
平野さんと何事か話していたような。
1番で歌うところがありましたね。


〜アンコール〜
EN-1 『ONENESS』/アニサマ05テーマソング
今年のテーマソングに比べるとやや短めのパート。


ミュージシャン・ダンサー全員集合して1人ずつ挨拶。
ゆかりんの時は桃色メイツと桃色男爵、
人多過ぎて位置把握しにくいw
平均年齢高めでやってます、とかw
今年も楽しい夏を過ごすことができました。
ありがとうございました。


EN-2 『RE:BRIDGE〜Return to oneself〜』/アニサマ09テーマソング
歌が終わり、出演者全員で客席に手を振りつつ、センターステージに出てきて。
ゆかりんはいつものように、センターステージに出てきたあと、
センターステージの端から端まで手を振って歩いて。
今年は去年のように流れで歩いてセンターステージから引き上げる、ではなかったので、
1箇所で留まる出演者も多い中、ゆかりんはいつもどおり、って思いました。
最後に投げキッスで退場するまで、ずーっと、
白いミニスカートの子を見ておりました←


ということで、アニサマ2009、
出演時間自体は短いのですが大舞台での大仕事。
おつかれさまでした。
きっとまた、ものすごく緊張されていたと思います。
それからの解放。
割と、体調を崩されてる時期がこの時期のように感じておりますが、
ゆっくりと、羽根を伸ばしておやすみください。


また、次の舞台でお会いしましょう!
それは―
暮れの押し迫った、聖なる夜?
それとも・・・?



個人的な感想としましては。
ようやく、FCイベント名古屋で途中退席したショックが消えました。
自分の中で、アニサマはちゃんと最後まで見ていられる、
アニサマにちゃんと参加できたら吹っ切れるだろう、
と思っていたのは、そのまま現れたようです。
実に楽しい時間でした。
実際の時間は短いのですが、それでも。
ゆかりんにとっては、また大変なお仕事であっても。
自分はもう、思いっきり楽しむつもりでいて。
それで、去年のぎこちないMCではなくなり、
ゆかりんらしいMCでステージが進んだのもすごく嬉しくて。
コラボ曲がたまたま自分のツボだったのも大きかったですし。
そうそう。
コラボ曲も、ゆかりんのステージも、
もっとアップで見たい、
気の早い話ですが、
BD早く出ないかな(^^;
という感じです、例年で行くと3月あたりですが、待ち遠しいですね。


来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
来年・・・またあるのかな・・・?
まぁ、これはその時が来たとなったらまた考えるとしますか。
今は目の前の目標に、1つずつ向かっていきましょう。
ゆかりんと、そして一緒に参加された皆さん、
本当におつかれサマー!!


あ、あ、これ、締めで台無しの展開(←×