ゲームセンターCX 星のカービィ

今回は遊び無しのガチ攻略。こんな回があってもいいじゃない。
特に停滞することなくエンディング。
なので新ADの登場はED後だったりw
江藤さん(男性)と伊藤さん(女性)、そしてAP中山さんの第11シーズン。
ショップジャパンうぜーw
いやいやいやいやスポンサーあっての番組です、ましてCSです、スポンサー様様ですよ。
次回はスポーツゲー。なんだろね。
たまゲーでウルトラマンのゲームやってた時にちょこっと言ってた
くにおくんみたいやな、っていうのがあるんで、
くにおくんの王道ドッジボールに期待したいですができるのかなぁ?テクノスゲー。
住職コーナーは溜め録りなんだろうかw


星のカービィは、個人的にはクリアはしてるけどあまり印象に残ってないゲーム。
有野課長が冒頭で言ってた、出た頃には現役ゲーマーじゃなかった、というように、
自分も出た時期にやってなくて、いつやったか覚えてない感じです。
普通にセーブできるので特に困らず。
遊び要素、隠し扉の見つけ方などは全部やったはずだけどほんと覚えてないな。
もうステージ見てもこんなのあったっけ?だらけ。
QMAでもカービィの敵キャラの名前、全然答えられないんだよなー。


なんて書いてる途中も身体が節々から痛くて風邪引いてる時みたい。
全然風邪の兆候は無いんだけど。
でも夜になって寝て起きたら口内炎ができてたなぁ。
そういや先週からまともに野菜食ってない気が・・・?
明日は野菜食ってやりたいことやれるといいな。
コメント溜まっててすいません。