1月1日

まず鳩さん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


日中寝過ぎて眠れんw
ガキ使のエンディング見て、あー、面白そうだなぁ。と思った。
ナイナイ見てたけどおかんはずるいなあw
そして寝る。


5時前に急に汗をかきはじめる。
そしたら頭痛っぽさとのどの痛みが完全に引いた。
風邪はもうほぼ治ったと思う。
リポDまとめて飲んでみるもんだねw
いやそれよか食べ物か、にんにく。
それ以前に久々に一日中寝てたのが一番の要因なのではなかろうか。
病院やってなくてすんごい長引きそうな風邪の予感がしたのにここにきて好転。
やっとやりたいことできるぞ。


まずは全レス。
遅れてすみませんでしたがやっぱり適当に返したくはないので。
年越しちゃうこともあるんだなぁ。



めろぷりさんから年賀状。
今年は読める英語で良かったー←
今年「もう」は、まぁありがちですけど、
よろ「うし」くねは自分の中に無かったw


味頭巾さんからの年賀状が最強過ぎる件w
俺の1月1日はここで終わってもいい!w
そんな感じw


これから昼寝して、
風邪が1日までに治ったらやろうと思っていたことが実行できそうなので、
その準備に取り掛かります。