あずまんが大王・補習編

身体が痛いのに何をやってるんだ俺は


あらすじ
ゆうべの伊集院さん録音したテープを聞いたら、
冒頭からスポンサーのサンデーに媚びまくりw
5月12日、本日創刊の「ゲッサン」。
元々サンデーの告知でも気になってたしとりあえず買う。
寝る前にぱらっと読む。
あずまんが大王・補習編」?
そういえばいつぞやのサンデーに執筆陣告知に「あずまきよひこ」ってでかく載ってたような。
何やるんだろうと思ったら7年ぶりのあずまんが大王
絵柄はほんのちょいと変わってるものの、あずまんが
エスパー大阪おもすれーw
ちよちゃん洗脳w
相変わらずだなぁw
新装版が3巻出るに当たっての3ヶ月だけの短期集中連載なんで、
最初の3号だけはおすすめしておきます。
今号は1年生編。次号2年生、3号目が3年生。
ゲームセンターCXのたまゲーのコーナーのBGMは、
アニメのあずまんが大王の曲を使ってるから、
GCCX見てるとあずまんが大王を思い出したりはしてましたが。
今日もそんなこと思って見てましたが。
だから載っててびっくりしたし面白くて良かった。
あとは島本先生おもすれー。
あとで全部読む。
ニュースクイズ対策として←


特にあだち充問題。
クロスゲームなんざ連載1ヶ月弱でQMA4の新問になってたし。
あれはびびった。
打ち切られたらどうすんの、とw←
サンデーの某新連載もまだ2話なのに問題出てたし。
むしろ新連載だからニュースクイズか。
初見で取れると、やー、読者やってて良かったなぁと思います。
オンのトナメじゃないので完全に自己満足のセカイですがね。


日曜から睡眠時間が不安定だなぁ・・・