ダウンタウンの集い

11時過ぎに会場到着、の直前に、整理券取れた組の9人と合流してお昼。
なんかもう立ち見は10時から並ばせてるとか、
年老いた自分には無理w
どれくらい無理っぽいかはまだ見ておらず。


13時、てんちょーさんにほいほいと着いて行った先は、TFTホールの9階。
ダウンタウンの集いというもの。
くにおくんシリーズでお馴染みの、テクノスジャパンの方々や有志が集まるオフ会的な。
集まってるのはやっぱファンとして濃い面々と見受けられ。
当時の設定資料とか、方眼紙に書いてあるやつがあったり、
ファンにはたまらないでしょうね。


うちは14時には出るかな、これ自体は16時半頃までやってるそうだけど。
いい加減現地、会場入りしなくちゃw