スコアネームはSSD

ハイスコア出して名前残そうぜ!ということでさいばぁさんと挑戦開始!w
最初は何度も同じミスでやられるものの、
だんだん進むようになってくると、ほんとに有野の挑戦をやってる気分。
むしろ有野に挑戦?w
2人だけで1時間以上挑戦し続けられるのも青森ならでは?w
世間はGWなんだぜ?
たまにプレイしていく客もいるにはいるけど・・・3人とか。
1人巧い人がきて、なぜかインベーダーのもスピードがゆっくりっぽく見えた。
コツってあるんだろうな。
そして念願のランクイン!
自分くらいの腕で乗る店でよかったw←
スコアネームは・・・
英数記号で3文字。
特に思い入れのある3文字といえば・・・特になく。
んー。
あ、ゆかりん関係、いっぱいあるわw
DMCだのSMWだの。
そうだなぁ。
あ、これだ。
SSD
今日誕生日だし、GCCXキャラバンに参加した、
Super Special Dayということで。
店舗ごとの記録て残るのかなぁ。
ま、それはそれとして、楽しい時間でございました。

ムト係長と思われる名前が5位に下がってがけっぷちでござるの巻。
というか、さっきの巧い人が本気出したら軽く塗り替えられる気が。
そんなこんなでもうちょい遊んでいきます。