GCCX24時間生放送おつかれさまでした

レミングスTaxingモード全30ステージクリア!
まさかの挑戦成功、おめでとうございます!
21時を過ぎたあたりからまた目が覚めてきましたw
26面が、時間的には最長ではないと思うのですが、最大の壁だったと思います。
100個以上の頭脳をもってしても詰まった場所。
会場のみんなの知恵とひらめきでクリア。
課長だけじゃなく、AD、特にエモやんの働きはすごかったですね。
それに、合間合間のVTRが、GCCX好きならたぶん飽きさせない内容だったのではないかと^^;
いやほんとおつかれさまでした。
17時過ぎて、26面まではハイペースになってたんで行けるか?と思うも壁にぶつかり、
壁を越えたら残り1時間で見事残りステージを突破。
いやー、なんだかんだで挑戦成功して終わるのがやっぱりスッキリしてていいですね!
もうこんな土日を過ごすこともまず無いと思いますw
明日からは普通の生活に戻ります。
いい24時間だった!