鷲崎健の超ラジ!

鷲崎さんのアルバム「Silly Warker」本日発売。
これは次にメイトに行ったら買うだろうなー。
地元で売ってんのかなぁ。
来週レコメンにゲストで出るそうで楽しみ。
自分の歌よりマクロスの話w


ゆかりん登場。
急に緊張してきたゆかりん
手にすごい汗。帰りたくなってきたw
いつも声優界の奥田民生のようにひょうひょうとしていらっしゃる
曲(Tomorrow)流れてるけど違うの、宣伝するよこいつ、なんだっけ。
こいつとか言うなw
Silly Walkerの発売日になんで田村さん呼んだかというと、
コンビニの袋かぶせてw
ここでゆかりん過呼吸
紙袋くださいw
鷲崎健のプロモーションをゆかりんにしてもらおうと思ってのこと。
褒めます!めちゃめちゃ褒めます!w
どうせいた黒呼んでっても無理でしょ、あんましゲスト来るようなフォーマットの番組じゃないし。
そこで俺の番組に来て俺のCD直接宣伝してもらうために、
業界でも珍しい形を取らせていただきました。
直々にブッキングされたとのことw


日にち的にももうこれだ、って感じの企画ですねw
面白そうだけど何を話すんだろ?と思いました。


田村ゆかりスキルのなかにそういうのあるかわからないけど
素敵なアルバムでした。
今んところいいよw
素敵でした。
あったか〜い声が素敵だと思いましたw
素敵だよね〜。
何それw何その受け方w
受け方がわかんない、キャラがおかしいw、こんなやつはいないw
で〜しょ〜、ってw
田村さんが1つ褒めることに売り上げ変わるかも。
あまりの緊張になぜか敬語だったもん今、素でw
他局の知らないアナウンサーの番組に行くみたいな。
すごい緊張。
こんな田村ゆかりあんま見れないよ。
Sweet Soul Music。
歌詞がいい。
今回ソロのアルバム、ポアロの時の曲いろいろ聞いてきたけど
鷲崎健の恥ずかしいのものがいっぱい詰まってるw
だけどそこが人間ぽくっていい。
無機質だったもんねw
ウイーン
いらっしゃいませ
ウイーン
いらっしゃいませw
歌詞の世界が本物かはわからないけど男の人っぽさがすごい出てる。
ポアロはポップな感じにしようとかシャレとか利いた。
今回は特にお皿にしようと言うの無くて、前からライブで歌ってた曲で、
売るぜ感の少ない曲。割と地味。
お客さんに売ろうとすると派手な曲揃えた方がいいかもだけど、
じんわり来ていいと思う。
歌詞を見ながら聞いて欲しい。
田村さんが好きなSweet Soul Music、
最初から最後までなんにも言ってないからねw
せっかく褒めたのにー!w
歌詞が好きなのはSTEPがすごい好き。
韻踏んでる。
最後の方苦しくなってきてるw
この数踏んでる奴そんなにいない。
ラッパーでもエミネムでもこんなに踏まなかったと思うよ?w
歌いたい歌無い時は他の曲もだいたい韻を踏むところから始まる。
すごい不思議だないと思った
ゆかり、自分で物事を考えることができないの。
右向け左向けみたいな?
そうなの。
そうなのって流しちゃったけどw
作詞できる人の頭を輪切りにしたいなって、いっつも思うの
見てみたいのどんな風になってるのかなって。。
作る人はいっぱいいるからね、趣味で書いてただけ。
ゆかりんが見るとそこには、知らない言葉いっぱい出てきた。
なんかすごいなって思った。
人それぞれにあるんだろうね、田村さんも作りましょうよ。
イヤですよw
じゃあこれ以上はごり押しできないけどw
ポアロが作ったほうが絶対上手だからね、イヤなの。
ほぼ全曲をアレンジしたラフィン君。
6年とか7年の前。
ラフィン君がまだアレンジしてなくて、
自分のちょっとふざけたバンドやってて、鷲崎さんとゆかりんも見に行って。
こんなに立派にアレンジできるようになるなんて。すごい不思議なの
あのなんでもなかっらラフィンがこんなアレンジをしw
あのなんでもなかった鷲崎がこんなアルバム出すなんてw
感慨深げというか不思議に感じてるというか、そんなゆかりん


物色っていうバンド名は出なかったですね。
ラフィンさんとかこの辺の名前を聞くと、
あー俺ほんとドカベンアイランド聞く時間ないなーって、
この日記にたまに「ドカベンアイランド」とか「ミラッキさん」とか
名前が挙がる時があるけど、
ごめん日記に書いてるだけなの今日もドカベン聞く時間無いよ眠いよ金曜の夜、
それ系のワードで検索してきてる方々に申し訳ナイト(高嶋弟)。


知り合いになった頃まだバイトやったのに。
一回冷やかしに鷲崎さんのバイト先に行ったゆかりん
もう何駅かもわかんないところで。
でもシフトの入ってない日で、
てめぇなんでいないんだよ!w
しらねーよ!w
デイリーヤマザキ浅草3丁目店w
おめーいねーじゃねーかよ!w
俺は今三鷹の家だよ、上連雀だよバカヤローw
あの鷲崎がアルバムを出すんだよ。
恥ずかしいね、これね。
いいと思う。
すっげー恥ずかしいと思う鷲崎さんの今年の2大恥ずかしい。
声優をやったこと。
俺断れねー感じになってさー、とゆかりんに相談してた鷲崎さん。


いつだったか、先月のアニスパでその話をしてた時に、
ゆかりんに相談したのかなーと漠然と思ってましたがそうなんだ。


どうしたらいい?って言ったらベテランの顔して行ったらいいよ、とアドバイス
みんなどうせわかんないんだから堂々としてればいいじゃん、と。
言った気がする、腰低くなった?
全然、だってさぁ、なんにも知らなくって、別録りって言われてもよく知らなくって、
怖かった怖かった。
田村さんがいれば後で笑い話にしてもらえばいいけど、
ラジオ班の人もいない現場だった。


あー。こういうところが鷲崎さんだなぁ。
こんな思いしてたんでっせーあはははは、って笑い飛ばすの。
その糸口が見えないと腰の低いアゴヒゲのおっさんになってしまうのが悲しいw


2大恥ずかしいの2つとも田村さんに見られてる感じ。
歌詞とか全部自分じゃない、ゆかりんいわく、鷲崎さんとの付き合い長いのに、
こんなこと考えてるんだ、って思って、なんかこっちも恥ずかしいくなってきたw
男の子部分を初めて見る感じ。
わっさん自虐的に「お前なにゆうてんねん感がw弟が隠してた詩集見つけた感じw」
ゆかりん「あとエロ本ねw」
わっさん「お前これ系か!w」
ゆかりん「そういう趣味かw」
そんなエロスは入ってないです!w
鷲崎健の女の子にああしたいこうしたいとか入ってないw
エロスじゃないけど入ってるよね。
真正面に行かず、世の中煙に巻いてる鷲崎健の割と本音感。
ゆかりんいわく、楽しい歌のはずなのに切ない感じの詞。
田村ゆかり出せよお前、こんな詞で出せよ丸裸のやつ。
ぜったいやだ!もう作られた世界で生きていく!w
それが恥ずかしいのな、30も過ぎてさ愛だの恋だの夢だのってさ、歌ってるじゃない。
人間くさいの、ちょっとなんか諦めた時期もあるけど前向きにがんばるぜ、みたいなさw
なんかもう恥ずかしい〜ってw
俺をひん剥かないでw
ひぃーw
なんかさ、アニスパ聞くといつもバカなこと言ってる、たまにいいこと言うけどw。
リスナーの人とかさ、こいつおもれーバカだなぁって思ってるかもしれないけどこのCD触れて欲しい。
俺も田村さんも割といい加減に世の中煙に巻いてる、少なくともラジオの現場ではですけど。
あんまり個々に触れないで。
鷲崎さんはリスナーに見られるのはいいのまだ快感なの。
ヘンに友達に見られるのは恥ずかしい。
リリースしなくていいから田村ゆかりの詩集見せろよ!w
そんなもの絶対見せない携帯の中に入ってるけど見せない!w
ああマジで?
ラガーメン20人くらい雇ってエイヤー!ってやって奪ってくるよ。
やだやだぜったおい見せない
見たこと無い?
初めてゆったもんw
寝る時に思いつくことがあるじゃない。
この気持ち心に留めておきたい。
でも忘れちゃうので携帯にバババババーって。
鷲崎さんも携帯に書く。
向井亜紀向井千秋、似てる」w
確かに似てるけどさw
あとで見て何に似てるんだ、って。
方や子育て論、方や宇宙論、何を歌にしようとしてたんや自分w


先の話題にもあった、詞の全部がほんとのことじゃないけど、
全部作りというわけでもない。
ゆかりんから見た鷲崎さんの新発見って、どんなだろうなw
そこは知りえない部分なんだけど、わっさん恥ずかしがってばかりですよここw
ゆかりんの携帯に詞があるとかww
いや、この流れで聞いたから吹いちゃったけどw、
何かしらメモ帳にメモするようにしてるのは以前からゆってたような。
でも「携帯に」っていうのは初耳w
カタチになる日は・・・来るのかなぁw
いや俺ファンだろ!望めよそれ!w
わっさんの方はもう、韻を踏むのがおかしい方向にいっちゃってる系w
いつ使うターンが来るんだろうw
でもこうしてラジオのネタにはなるから無駄ではないw


田村さん、慣れない、人を褒める作業、終了です!
がんばった?ゆかりんがんばった?、100点?
約束の商品券をw
ねーよそんな約束してねーよw
自分のリリース物を宣伝してください。
もう緊張しなくていい。
よかったー、もう帰るわ疲れたからw
12月17日に15枚目のシングル「Tomorrow」が発売されます。
あ、ありがとうございます。
どうした?
なんかやり遂げた感で、もういっかな、って。
これからだよ、これだけだったらキングの人間ついてこないよ、
番組が始まった瞬間にビクターの宣伝しやがって、何がマクロスだw
ここからはちゃんと宣伝させていただきます。
渋い顔しやがってw
への字口で見やがってw


ということで鷲崎さんのプロモのとこでいったん区切ります。
ここからゆかりんのプロモなんですが、ねむいw
24時半からのリピートまで軽く寝るー。


初回限定版についてくるDVDのMusic Clipはまだ見れなかったんですが
一応収録曲3曲とも聞かせていただきました。
3曲ともタイアップついてるんですけど。
Tomorrow。
今までよりもサウンド感はロッキン。
音もロックなの。
ストリングス感。ギター感。ドラム感。
これはどういった?
三嶋さんの趣味?
三嶋さんはロックが大好き!、ってばか!wばかばかばかw
さっき100点だったんだよ?これに関しては。
恥ずかしい部分どうこうで、ゆかりは自分の中身を全く他の人に見せたくないの。
ホントに誰にも心を許したくないの。
お金持ちの家にいる鉄兜のやつあるじゃんwガシャンガシャンおはよーってw
いいかい田村さん、心を許す許さないじゃなくてプロモーションの話してるの俺は!w
だから思ってることを一切言いたくないのw
困ったなぁ今さら、知ってるけど。
で、何についての質問だった?
「Tomorrow」ロッキンだね。
これカップリングのつもりで作ってて。ゆかりのなかでは。
三嶋さんが1曲目にしたい、
「したいよしたいよー」
駄々っ子w
しょうがない大人だと思ってw
気持ち悪いからw
身体のむずむず止まるんだったらTomorrowにしますわって。
気持ち悪いもんな、三島さんって、って、こらっ!w
皮膚厚そうだし肌質感とか。
それで三嶋さん、三嶋さん関係ないよもうw
1曲目になって、アルバムにはある感じ曲だけど、シングルの1曲目には無い感じの曲。
だったらいっそのことものすごくロックにしてみた。
音の空間的なドリーミーサウンドはない感じ。
珍しい感じ。
田村さんにいつも聞きたいんだけど、シングルはシングルっていう作品じゃないですか。
例えば普通3曲じゃないですか。
1曲こう出るとカップリングはこうしよう、もう1曲はこれってプラン出てこうへん?
カップリングは自由にできる。
シングルの1曲目ってお約束があるでしょ。タイアップ先の。
2曲目の「恋のタイムマシン」もがっちがちにお約束があって。
3曲のバランスをどうするかっていうのが難しかった。
ずーっと3曲目の「Don't wake me☆Up」も決まらなかった。
ロッキンなのあったから打ち込み作業のキュートなイメージにしようっていうのではない。
今回に関しては違うかな。
アルバムなら曲順いろいろ。
今順番が、曲順が全然決まらなくって。
Silly Walkerの曲順、割といい加減なの。
並ばしたらうまい具合に聞こえる。
みんなはこれが出来上がりで聞くから、違和感とか無いけど、
自分の中では逆にした方がいいかな、とゆかりん
作ってる方は悩むよね。
出たあとでもやっぱりこうだったかな、
曲順って一言で変わるるからやっぱりこうしておけば、っていうのがある鷲崎さん。


ロックが大好きな駄々っ子みっしーが気持ち悪いから1曲目になった「Tomorrow」。
・・・要約するとものすっごい誤解を生む一文になってるよこれ!w
2人とも何言ってたんだよ!w面白いけどw
わっさんに至っては皮膚が厚そうとか細か過ぎるwいつものことながらw
鷲崎さんからゆかりんへの質問。
シングルはシングルという作品。
1曲目が決まるとカップリングと、もう1曲って見えてこない?的な。
今回のシングルは3曲ともタイアップの約束事ありきだったので、
今回はそういうのには当てはまらないみたい。
今度のアルバムの曲順が決まらない。
鷲崎さんが言うには、並べてみたらうまく聞こえる。
ゆかりんが言うには、自分の中ではこうした方がよかったかな感もあるような無いような。
前にゲストで来た時にも、曲の思い入れもすぐにはじゃなくて、
半年ぐらい経ってからいいな、って思うようになったりもするから、って。
作る側のこだわり。
ゆかりんのこだわり。
おー。
自分で日記書いて振り返りつつ思う。
自分の思ってること語りたくないっていうの、
今日はかなり直球で言ってたけどw、
いつの間にかこだわってるところを、曲順について熱っぽく語ってるゆかりん
鷲崎さんの前だからだと自分は思うのですが、
いいよね、こう、真剣なゆかりん


DVDどんな感じ?
DVDはえっとー。
繋いどこうか。
みなさん12月に入ってしまいましてw
雨が降ってましたね夕方に夕立がザーっと降りまして雷も鳴っておりまして。
ゆかりん「ミステリアスな感じの。」
具体的にはw
血とか流してる口から?鼻から?
血とか流してないダンサーさんがいっぱい踊ってる。
ものすごく明るいぜ、もしくはスリラーw
夜の墓場から田村ゆかりが「ボン・ボン・ボン」w
マイケルは合流して踊るけど、踊らないタイプのスリラーw
ダンサーさんだけくあーって踊ってて、ゆかりはふぉーって歩いてる。
全然霊感ない人だ。
「dream of you 闇の中 光放つ君を見てた」って歌詞あるけど、
完全光ってる幽霊だよねw
確かにゆかり幽霊っぽい。
プロモーション合ってる?
合ってるよね、合ってる。
そうる透さん出てきて「ダン・ダン・ダン」って、似てるなそうるさんw
ダン・ダン・ダン
こら!w、とここでゆかりんから突っ込みがw
いいのいいの俺会わないし、一生会うことたぶんねーしw
お互いにSilly Walker、Tomorrow話してきた。
あと自分のCD褒めるとこある?
自分のCDゆかり褒められないよ。
演奏の人がんばってる。
あんなロックなの珍しいからね。
割とロックでありながら、ロックポップは広いんだけど、
ほんとにロックサウンドをやろうって決めて音どりをした曲。
ミックスとかも割ととそんな感じで。
楽器の人が派手。ゆかりがナチュラルな分。
ミックス感がどうなっているのか皆さんも楽しみなところでしょう。
どう言っていいのかおじさんもうわかんないよw
じゃあ聞いていただきます。
聞いていただいたあともいていいですか?
無言劇w
田村ゆかりさんへのメッセージまだ読んでねーし。
あ、ホントだ。
いいですか?
あ、はい。
12月17日に発売の15枚目のシングル「Tomorrow」より
田村ゆかりで「Tomorrow」。


DVD、血は流れてないそうです、残念!(何が
スリラーw
スリラーって言っちゃうと、
自分みたいに世の中の歌についていびつな素養な人は、
あっという間に、あ、スリラーなんだ、って、
本当にダメな方向に上書きされちゃいますよw
そうる透さんがわっさんの中で踊り出したw墓場から出てきたw
ゆかりんが突っ込んだw
そうる透さんに会うこと無いとか言ってるわっさんですけど、
わっさんならなんかありそうw
JAMとの繋がりがあるうちに何かあるんじゃないの?とか言ってみる。
Tomorrowが2番の終わりまで掛かるのは初。


メール。
最近プロモ多い。
お二人とも自身のプロモ苦手ですよね。
もっともされて困った質問を互いにし合って。
困る質問?
鷲崎さんは「これって実話なんですか?」
なんでこういうの聞くんだろうね?
自分の中から出てきたものだし全く嘘でもないし、全くホントでもない。
ゆかりね、「コンセプトは何ですか。」って聞かれるのが一番困る。
キングにあります。
コンセプトと、「タイトルの意味を説明してください。」っていうのが一番嫌、なんか。
だいたい聞くし。面白くなりえない。
それをゆいたくない。


「ゆいたくない」という言い方に、
「言いたくない」とはっきりと否定しちゃうのもはばかられるという
気持ちが見えてくるような、そんな風に聞こえました。


それはそれぞれが感じて欲しいから、意味とかを逐一説明したくないの。
わかる気はしますよ。
でも困るんだよ、誰か来た時どう説明しようかって。
コンセプトってそんなあるのかね、みんな。
ミスチルとか。
河内家菊水丸
河内音頭ですw
コンセプトって困らない?
やりたい曲だよね。
自分がいつも思ってる、と言うと、等身大の鷲崎さん、って言われる鷲崎さん。
等身大って言葉が恥ずかしい。
なんかちょっと。みんな言うし等身大。
間違ってないけどこっ恥ずかしい。
p.s.来年の坂本真綾さんのアルバム楽しみですw
僕もですw


コンセプトはやりたい曲。
純粋に。
それ以上、語ることもないというのも真なり。
それだと記事にならないっていうんで、
あれやこれや聞き出す、引き出すのが仕事の人もいる。
それもプロモーションの一環ではあるので、答えなくちゃになってくるし、
痛し痒し。
子供の頃に強要された夏休み冬休みの読書感想文みたいなイヤさ加減なのかな。
自分が感じるのはそんなところでごめんなさいなんだけどw
各々に感じて欲しいと思ってるゆかりんにとっては、
プロモの段階での自分の言った言葉でイメージが固まっちゃったりすること、
自分が言ったものと同じ感想を持たれること、右にならえ、みたいな聞き方をされると、
いろんな意味でもったいないとか、
自分で感じたものを聞かせてほしいとか、
あーいかんいかん俺また知りえないところを知ろうとしてるな、これ。
まぁ、このくだりを聞いて自分はそんな風に受け取りました。


CDヒットさせるコツを鷲崎さんに教えてあげてください。
難しいよね。
そんなのわかってたらね。
タイアップと企業力。
インディーもいいとこアトミックモンキー。
人に曲が触れないと。
発売されることがわかんないと、誰も買わないし、ファンの人しか買わないよね。
自信あるないと関係なく、プロモーションした分だけ聞かれる可能性が高まる。
耳に触れると好きになったりするじゃん。
ゆかりでもさTomorrowのプロモーション、ラジオ3つしか行かないよ、これ含めて。
その三國志すげーなw
この蜀の国すごい小ちゃいぜw
誰も知らないよ、ゆかりのCD出ることw
誰も知らないよ、やばーいw
ばかばかばか!wこのラジオ聞いている人が200人ぐらいはいますぅー。
よし200人、200人お願い、買ってくださいw
だけど流行りって世の中が作るものだよね。
結局僕ら好き勝手に作ってるけど売るのは大人任せ的なところがある。
僕はプロモあるとこは山ほど行きたい、ラジオ屋だし。
いいんじゃない?
ラジオ出るのが好き。
プロモしてる気があまりない。


「耳に触れると好きになったりするじゃん。」
自分の中で今日いちばん心に響いたのがこの言葉でした。
そう、なんというか、自分が今まで「プロモーション」という言葉に持ってたイメージは、
「曲を聴いてください」っていうイメージだったんですね。
それよりも、肩の力を抜いたような、一歩も二歩も引いてるような、
誰かの耳に届けば。
好きななったりするかもしれないじゃん。
そのスタンスが好き。大好き。なんで気づかなかったんだろう。
目からうろこ、ってこういう時のことを言うんだろうな。


いこりんさんのおたより。
「Tomorrow」ということで、とうもろこしは好きですか?


俺はいこりんさんのセンスが大好きだ!w盛大に吹いたw
もちろんゆかりんが乗ってくるだろうというのも含めて
心地よいやられた感w


好きー!w
田村さんんいいですか?
僕も大好きなんです!
お祭りとか小さい時行って、兄貴はなんでか知らないけど風船みたいの買うの。
えーなんで、食べられないのに。
銀の手と足ついてるのあって。
絶対なくしちゃうの。
ふと見上げると飛んでんな遠くでw
めそめそした兄貴が帰ってくるの。
バカだなー、いっつもあれを買っていっつもあれを飛ばすw
僕はそのお金でとうもろこし買ってがじがじ。
おふくろが、じゅんはすぐ泣くし、健見てみ、とうもろこし買ったら全部食えるがな。
いや別に好みの問題、おかんゆうたらないでええがな。
しょうゆの焼けた匂いがいいですよね。


鷲崎さんの兄貴はじゅんいちろうさん。
この日記を書きながらドカベンアイランドを久々に生で聞いたんですが、
この日のゲストが鷲崎さんでSilly Walkerのプロモやってて、
ポアロリスナーの名が懐かしく感じて、
最後にお兄さんからコメントが届いてたw
そこで、あ、超ラジで言ってた「じゅん」っていう兄貴は
「じゅんいちろう」っていうんだ、と知りました。


生で買えるとうもろこしあるよね。
ゆかり今年買ったよ。
通販で買った。
湯がかなくていいの?
湯がいても食べられるし、日持ちしないから生で食べて、
ちょっと時間経ったのは湯がくといい。甘くて美味しい。
とうもろこしのうまい食い方はこれ(しょうゆ)だと思ってるから、と鷲崎さん。
これでしょ。
生のやつ1回食べてほしい。
誰かがもらってるのちょっとだけもらって食べたことある。
高けーの?
ちょっと高いかな。


FCめろぷりさんのお取り寄せシリーズの中にありましたね。
糖度が高いから本当に甘くて美味しいと、
いつだったか調べたことがあります。
実は自分の住んでる岩木地区の岩木山が産地のひとつだったりする。
楽天通さずに買いに行けると思うけど田舎過ぎて地図不明なので楽天の方が労せず、
みたいな結論を出したことがあったようなw
結局買ってないな。


地方によって味噌汁に入れます。
ばかばか、もったいないよ、何やってんの。
生で食べられる時期短いんですよ。
味噌汁にはしじみ入れてればいいの一生しじみ
あとなめこ
全然関係ないけどフェイバリット味噌汁は?
俺絶対しじみ
2番目は油揚げと豆腐かな。
地方性にもよるけど。
お豆腐入ってるとうれしいよね。
お味噌は普通?
お味噌は合わせ味噌。
納豆入れる。
えー信じられへん。
いや入れてみて。
俺納豆自体ダメなので。
九州って納豆食いの地方でしたっけ?
そんなでもないけど、納豆入れるとおいしいと思う。
今日こんなに僕と田村さんとこんなに心が近くになれたのにw
まさか納豆が間に挟まるとはw
僕と田村さんと納豆のトライアングラー
ビクターの歌入れていきますよw
なんでビクターそんな好きなの、ゆかりも好きだけど。
マクロスが好きなの。
じゃあしょうがないねw
坂本真綾ちゃんのアルバム買ってw
え、なんで?w
好きだからw
俺はもう予約してまーす。


なぜか味噌汁の話になって納豆出てきてトライアングラー
真綾ちゃんのアルバム買ってとかどんだけ好きなんですかw


最後にお知らせ。
じゃあ読んでください。
12月17日に15枚目のシングル「Tomorrow」がリリース。
来年2月7日には7枚目のアルバム、タイトル未定。
さっきも出ましたが曲順悩んでる。
タイトルも悩んでる。
DMCツアー、2月14日を皮切りに福岡、大阪、名古屋、札幌、幕張。
すごいねー。東京が無い。
東京無いの。東京が会場が無くて。
千葉行けば見れる。
しばらく見てない鷲崎さん。
土曜日が多くって。
行けたら千葉見に行きたいと思います。
遠いですけど。
詳しくはオフィシャルサイト。
大丈夫ですか?もう。
岩鬼が暇な時みたいw
岩鬼が暇な時に「おーい殿馬打てやー」って言ってる時みたいw
クリップあるとさ、こうしたくならない?
まっすぐにしたいの、これを。見えるかな?
古文の授業みたい。授業の暇つぶし。進学ももう決まって。
難しいんだよまっすぐにするの、そしてそれを戻したい。
もう15分には送り出しなのに。
完全にピッキングに最適w
やってみて。
何気にうまい鷲崎さんw
俺の方が才能がある、ピッキングのw
・・・帰れ帰れ!w
本日のゲストは田村ゆかりさんでした!
ありがとうございましたー、ばいばーい。


ゆかりん、鷲崎さん、おつかれさまでしたー。
話には聞いてましたが動画番組になってたんですね、超A&G+の番組。
自分は「動画は無いもの」として聞く癖があるのか、
せっかくの動画なのにほとんど見てませんでした。
このトーク逃したくないくらい面白いし、いつもだけどw
キーボード打つのに集中してました。生も、リピートも。
リピートはもう1回聞きたいけど気が向けば。
動画、わっさんがスリラーの時はよー動いてた気がするw
最後にクリップいじりをしてた時に動きがあったくらいで、
あとは、あ、ゆかりんがいるな、っていう、約35分のご出演でした。
楽しかったです!


6日8時30分からのリピートまた聞きました。
俺ほんと動画ほとんど見てなかったんだなぁ、ちょこちょこっとした仕草がね、
あーいつもラジオやってる時こうなのかなーって、
髪をいじったり、身振り、手が動いたりね、そういうのがいいです。