10月23日その2

BS-iCLANNAD AFTER STORYが始まりました。
いや、ついこの間まで見てたような気がするんだが・・・早いなぁ、時間が経つのは。
OPの「時を刻む唄」。
なんだこの歌・・・あ、驚きの意味を込めての「なんだっ!?」です。
これも作品のキーになってる、新曲なのでしょう。すげー気になる。
EDの「TORCH」もまた然り。
去年はだんご大家族でまったりしたもんですがねぇ。
それにしてもあの導入部に、歌の終わり、TVサイズだけどあの歌詞は・・・。
しばらく「ヘタレオブジイヤー2004」こと春原メインの話が始まるようで、楽しみだなぁ。
どうやら軽く30分持っていかれるようだ。
そこからメールの完成を目指す日々が始まる。


あと夜桜四重奏ですか、今期は。
この後枠が明日のよいち!なんでしょうね、BS-iは。
もう後枠の話て!