10月23日その1

悲しいときー。
悲しいときー。
ゆかりちゃん祭りで買った缶のパン詰め、
じゃなかった、パンの缶詰、
普通に開けようとしたら開かなくて、
いじっているうちにタブが取れちゃったときー。
取れちゃったときー。
チョコ味だけ、なんでこんな・・・w
まぁ缶きりで何とかします。
味の方は、パンですね。
パン以外の何物でも無いですw


南商研からシールが届きました。
今までのリスナーの感想にもありましたけど、ホントシールの袋からしてこの出来、
これはいいものをいただきました、ありがとうございました。


明日の夜はもうバスの中。
ということで祭りに行く準備も始めなくちゃ、です。
パスポートをお持ちの方はくれぐれも忘れる事のないように。
はっぴにマダムちぇりぃに。
宿はノリかなぁ。
ゆかりちゃん祭り後、体力があれば南商研リスナー餃子100個チャレンジ、
それを見てなお空いてたらネットカフェ、空いてなかったら御徒町、ですかね。


今週前半の鳩さんや日記を見て、
ああ、なんか・・・
って感じに思ってしまうのですが、自分がなんか言うなら、
うつむいてばかりいちゃ 気付けないしあわせ
もったいないね だから そっと 瞳をあげよう
・・・ってこれゆかりんの詞が浮かんでるだけじゃねーかよw
この日記に、果たして書く時間があるかどうか疑問な、
京都終演後の「Baby blue sky」は名曲談義。
話題に1人乗っかってくるたびに、切り出しが
「これ聞くと、今日も30分終わりだなぁって思っちゃうんだよね」
「もう刷り込みだよね」
だったのが面白かった、4人が4人とも、話題の最初に必ずはぁためEDに触れてたというw