明日の仕事こそ早く終えて、ゆかりんがゲストの超ラジを全裸待機したいですね。
最近、窓を開けていると、全裸だと寒くなってきました。
いや、全裸じゃないけど寒いです。
すっかり秋口ですよ。りんごも赤くなってきたし。


今いちど、今週のいたずら黒うさぎのCMなんですけど、
ポニョっぽいのをもりいくんが歌ったということは、
この先もりいくんがなんでも歌う可能性が出てきた、ということですね?w
いやー、楽しみ楽しみ。


かわらばん。
今にしてみれば。
ラジオでバカンスがどうこうって言ってた時(5/31放送分)にはもう、
バンビナ製作開始以降のスケジュールが全部見えちゃってたのかなー。
と思います。
そいで、オンエアの有無に関わらず、黒うさぎで週一会う面子で、
近場でもできる面白い何かがあったらいいな的な、
部活ってそういう発想だったのかなぁ。
ゆかりんのバカンスはいずこ。


そうだなぁ。
消える飛行機雲を追いかけてみるとか。
夏の線路歩く。
吹く風に、素足をさらして。


はいはい鍵っ子鍵っ子。
夏はAIR
いや、昨日いいだけKanonの話したけどなw
あー。青空が聞きたくなってきた。
Liaさんは31日の方だっけ。ざーんねん。
その日は東北の数店舗でバンビナ買いつつ家に帰るという荒行の日w
18きっぷのみで移動すると5時38分御徒町発、17時59分盛岡経由、23時52分弘前着とかw
間に合う青森県が逆にスゲーよw
さすがに18時40分のヨーデル号盛岡発で、21時前に帰宅というショートカットをしますけどね。
うん、盛岡までの往復が大変なんだ、この辺に住んでると。
電車はバスの2倍以上の金と時間が掛かるとか、線路ねーよ線路。


その翌週に、東北で待ってるから遊びにおいでよ。
自分は当たるかどうか知らんけどw
当たって欲しいけどこればっかりは神のみぞ知るセカイ


超ラジ用にメール考えてたら、これやっぱ黒うさぎに送ろうとかになってる件。
やっぱ、ゆかりんに直接送りたいわなぁ。
明日は超ラジの常連さんらに任せておいた方が面白く回るんだろうか。
わっさんどうなんだろう?
メールバンバン読む感じはしないんだけどなぁ。