超ラジにゲストのゆかりん

普通に週末で体力的にぴんちっ・・・!
な中、いろいろ準備して地元のネットカフェへ。
超ラジの動画が動いてるの、1年ぶりに見た気がするw
ここに来てよかった!


となると・・・うちのマザボ、もっとメモリ積めるやつに変えるべきなんだろうか・・・。
いろいろ試してみても、安物買いの銭失い状態だから、
欲を言えば超ラジ見たさに新しいパソコンが欲しいっ・・・!
それを自分はやりかねないから自重っ・・・!


というか、ネットカフェのマシンでは超ラジを流すだけにしてなるべく負荷をかけないようにして。
ツイッターしたり生メール送る用にミニPCを先月買ってる自分はもう
一線を越えた気がしなくもないw
いやでもライブツアーでめっちゃめちゃお役立ちでしたよ。
自分パソコンが、ネット環境が大好きでしょうがない子。


でもメール設定をしたのは今朝の6時w
その時間にそういう作業をしてたら、
黒うさぎさんへのおたよりが今月に入ってずっと微減状態なので、
レポを書いて、ラジオの感想はちゃんと書かないと
募集されてたネタを拾い損ねる始末だと後悔をしつつ。


でもこの設定したノートで全裸待機メール送って読まれて本当にうれしかったー!w
放送終了後にその時のことを振り返ると、
鷲崎さんがたしか「ああ、まるたまさんー」みたいなことをぽつりと言ってらしたような・・・?
そこが個人的にすごい気になって。
自分、鷲崎さんに覚えてもらえたらいいなーと思ってる子なので←
なんかちょっと嬉しかったです^^;


そして。
先月から明らかに。
ツイッターを始めてから明らかにラジオの聴取形態が変わった。
前は、お二人の面白いトークを拾おう、ひたすら拾おう、
と思っていたのに今は、
ツイッターでみんなの実況を見ながら聞いてる、見てる。
メールの送信も鈍りがち。
曲が流れるとすぐツイート待ちとかもう、
ラジオ聞いてるのかツイッターやってるのかどっちなんだw
両方だけどw
ツイッター、今がいちばん熱い時かもね。
再放送でトークを拾う・・・と思いつつ先月は結局行かなかったんだっけか・・・。日曜どうしよう。


ああで、メールはといえば・・・
みんな同じことしか書けないの?w
サーセン
そしてこれは同じネタを送る人が集まっての採用なので
全裸メールを出された皆さんにありがとうございます^^;


そしてツイッターにガチで際どい全裸画像を上げてた自分、
みんなの反響が想像以上に多くて、
いや、みんな超ラジ中だからゆかりんに夢中でしょ、
とか思ってたのになんでうちに10人も20人も食いつくのよw
やっちまったか!?って思っちゃったじゃないのよw


めちゃくちゃなことしててすみませんでした。


超ラジは応援メールよりかは何かしら質問混じり、
ボケ混じりの傾向だったかな、今日は。
何気に、黒うさぎでもここまでライブの内容に触れないんじゃ・・・
と思うような、キャット空中3回転にバック宙に、
にゅーあきばさんに取り上げられてたこと、
全く同じ文面が並んでいたこととw
横浜のもっさんに名古屋のゆかりんシスターズに、
石岡さんいじりがどうしてもしたいわっさんとw
あめくれた、僕に優しくしてくれた、あたりの持って行き方はさすがだなぁw
ゆかりんがえっ?えっ?ってなってたし^^;
ラブサインがここで初オンエアだったり。
曲になったら携帯いじるしw


そうそう、ライブの話だけじゃなく次のFCイベが野外だ、っていう話まで。
自分もこの辺はいろいろ考察した日記を上げたいと思っております。
横アリの翌日のココスでその話で結構盛り上がったもんねぇ。


いったん送り出しの時間、って言われてから居残り。
鷲崎さんもオッケー。
My wish My loveをなんとかつかまえさせよう作戦w
生活の知恵なのかなんなのかw
PVは川のせせらぎと全然別のところにゆかりん
川からあれがどんぶらこ、あれから生まれたあれ太郎w
あれ団子持ってあれヶ島にあれ退治w


各界からの番組150回のお祝いメールに、
ゆかりん乗っちゃって「あぁー」w
顔芸に走るw
普通のを読もう、で流尾さんw
最近流尾さんつおいw
でもコロンボ>流尾さん、の流れw
MyいっしMy love www
DJ石岡コミュ200人越えw
うちも入りましたんでよろしくw
最後にだじゃれで締めてください。
ふとんが・・・
と言ってから着地点を探して、
足がふっとんだ、
これ自分聴いて気づかなかったですよ、
足=フット、って言われるまで。
何気に、おぉー、と声は上がるけど笑いは取れてない感じの空気になりそうなお答え、
お見事でした!ってこの書き方だとほめ殺しみたいだw
ちょっと、おっ、って思いましたよ^^;


伊福部さんはRTなくして発言して欲しいとツイッター上の苦言w
ゆかりんがゲストではけたあと、リスナーが伊福部さんに報告、
そして伊福部さんが仕掛けたw
この結果はいかに!
超ラジからはじまったひとつの遊びがどうなるか気になりつつ、
22時過ぎたのでネットカフェから撤退。
23時40分のパンダ号で上野を目指します。
この時間のバスは上野9時到着をうたってますが、
実際は首都高の朝ラッシュに必ずつかまる便なので、
何時に着くかわかりませんね。


明日は主にぶらりさいたまです。たぶん。わかんない。未定?
まぁ、さいたまです。
それでは次の更新は夜行バスでしょうかどこでしょうか。


喫茶#130はうちのおかんがゲーマガの矢野さんに軽くキレてた話w
ありがとうございます^^;
この話もがんばって書きたいよぉー。