喜んでいただけましたか?

南商研
稲川淳二さんの「喜んでいただけましたか?」がすげー懐かしい。
稲川さんのリアクション芸をすっかり忘れていましたよ。
自分が思い出すとやっぱりたけし城が多い。
ひょうきん族はあんまし見てなかったんで。
この夏は矢野さんに無茶振りして
「喜んでいただけましたか?」のジュンジっぷりをやるというのもいいかもしれません。
完全に他人事の発言ですねw


江頭2:50さんの名言。
人間いつ死ぬかわからないから、その時のすべてを出しきりたいんだ。
おれはいつ死ぬかわからないし、見ている人もいつ死ぬかわからない。
視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろ?


これは以前にウィキペディアに載ってたと思うけど、今は載って無いみたい。
初めてこの名言を見た時、えらく心を打たれたものです。
全力芸人。エガちゃんでしか為し得ない。やっぱりすごい人。



いたずら黒うさぎの番宣CM #268
ルネッサーンス。田村ゆかりです。
我々貴族が下々の者にお届けしている「おラジオ」。
一体今週はどんなトークが展開されるのか、楽しみやないかーい!
ハッハッハッハッハッハッハッハッ。
逆に聞こう!!スベって何が悪い!?
毎週土曜深夜0時から田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


今日も雑音の中、脳内補完しました。
出だしがいきなりわからない。「みなっさーん」って言ったんだろうか?
でも続けて「貴族」と聞こえて髭男爵かよ!!w、と悟るw
すなわち出だしは「ルネッサーンス」だ。
ということは、ここは「おラジオ」って言ったっぽいな。
「楽しみやないかーい!」は完全に脳内で作りました、
語尾が「かーい」って言ってるぽく聞こえるからw
貴族のお漫才ならぬ、おラジオ、ショートコンツェルン、ネータ、
週末を楽しみにしておりますよ。
たぶん本編とはなんら関係ないと思いますけどw



今週のジャンプ、エム×ゼロで泣きそうになった人、つーか、うるっときちゃった人、
大丈夫、ここにも1人います←
うーん・・・俺こういうの弱い・・・。
しかも98話で。掲載順位がかなりアレな位置で。
今回のお話。
渾身のネームを切ってこられたなぁ、と。
ブコメ、学園、魔法。
無限の可能性だな。
ジャンプで泣きそうになったのっていつ以来だ?
ゴーイングメリー号とお別れする時以来か?
割と最近だなw


ああそうだ、ユエ・ファランドール編が良過ぎな件w
さすがヒロインですね←
それとR-18でえっちなシーンを見てるナギ様もステキw