アメトーークDVD vol.3

中学の時イケてないグループに属していた芸人。
あーーーーーめっちゃ共感してる俺、は、ここにいていいんだーーー??
これに「共感する」と書いてしまうのは大いにアレな感じだが、事実であるw
勝手にジュンペイw
麒麟の川島さんの気づいてくれ的ラジオネームのくだりはもうw
自分のラジオネーム・ペンネームも、
考えるのが面倒なのと考えてもセンスないだろうのとシンプルイズベスト、
で、名字の一文字目を使用しているところに気づいて欲しい感が無いとは言わないしw
あとロバートを多分初めて見た。


餃子の王将芸人。
なんというか、途中で出てくるけど北海道・東北には進出してない店。
大阪王将なら、金曜日についに弘前にできて、今朝ようやく行列の無い時間に食べたけど。
餃子の王将は南商研的にも馴染みがある店なので、いつか行きたい。


江頭2:50ひとりゲスト。
まず楽屋の風景からしてw
そしてことごとくネタ潰しに遭う。
筋書きはまぁ予想がつくけど、どんな風になるかは見てみないとわからないし。
思った以上にエガちゃん抑えてたなぁ。
それだけにキレかけては戻る、キレかけては戻る、どんどんヤバくなってくのももちろん面白いけど、
どこで行くんだろう?は相当焦らされたなぁw、という感想でした。