ハンターランク4!

モンハン
集会所☆5を埋めていく。
残るはリオレウス亜種、リオレウスリオレイアテオ・テスカトル
となったところで緊急クエスト、砦のシェンガオレン。
こいつに勝てば上位進出のHR4。
撃破こそならなかったものの、相当余裕で砦を守った。


ハンターランク4!(CV大泉洋


今日は大泉さんでw
何ならこのあと14日0時にローソン屋敷に討ち入りに行くぞw
14日は久々の水曜どうでしょうDVD第10弾、
「東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」
の受渡日です。
・・・まぁ、そのまますぐに見るとかしないので、やっぱ明日の仕事帰りでいいです。


さて、☆5を埋めるのは後にして、上位行こうぜ。
なんか9割近くが見たことあるようなクエスト。
上位素材以外に何が違うのか?


村をうろちょろしてたら豚さんになつかれたw
いつの間になつくようになってたんだろうw
農場には投網マシーン。


集会所☆6。
まずは素材ツアー。
今までよりちょっと堅そうな漢字の使われる素材がちょこちょこ。
こういう感じか。
なるほどねぇ。
これはものすごーく気長に行きますかね。


村クエ☆7も見てみたいので、次は打倒ヒプノック