いたずら黒うさぎの番宣CM #321(2009年5月18日〜5月23日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「恋のアゲハ」
ゆかりん「皆さんにお集まりいただいたのは他でもありません。犯人はこの中にいます。」
森井「でたらめを言うな!」
石岡「おお・・・。」
ゆかりん「犯人は、驚くべきトリックを使いました。なんと、凍らせた鯖を握り締め、
毎週土曜日深夜0時に田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞いていたのです。」
森井「そんなバカな・・・。」
石岡「ああ、どうしよう。」


今日は雑音強めで2箇所ほど曖昧なところがあります。
「おお・・・。」と、「ああ、どうしよう。」
これはあとでちゃんと聞き直して修正が入るかもしれません。
そもそも石岡さんでいいのかがはっきりしません、
ストーリー上こんな台詞ではなかろうか?と思い、
これらの台詞はゆかりんだとすると不自然かつ、オチてない感じだから、
三者、石岡さんが言ってるんだろうなぁ・・・?
と、推理モノ風CMを雑音で邪魔されて推理する自分って何よw
ちょっとおかしいw


ということで、
「見た目は17歳、頭脳は天才、名探偵ゆかりん」の巻。
と言いたいところなのですが、今回のゆかりんの探偵は紳士風の声なので、
残念ながらお嬢様探偵風ではないですね。
BGMの恋のアゲハは#306以来のようです。(自分調べ)
最近の流れから、木漏れ日の花冠から全曲使用なるか?と、ちょっとわくわくしています。
なんか、本編とは無縁の次回予告をやるアニメって近年ぼちぼちあるじゃないですか、
それも本編同様に楽しみにしてる感覚だなぁw
また来週のCMもお楽しみに!←