ラグナロクの世界にログイン!

床屋・歯医者・草刈り・昼寝であっという間に夜。


いたずら黒うさぎ
そうめんは味のしない食品で、おかずの無いご飯みたいなもんだよなぁ。美味しくない・・・。
1文字ン千円になる仕事、これって他の職業でもある話。部署によってヌルく高給取りする人いるもん。いや、大事な仕事してるんでしょうけど。
って比較するのもおかしいか、役者は不必要な人っていないかもしれないけど、
役所関係は要らない人が居るイメージがあるって感じ。


らぐらじでなんやらイベントが開催されるということで、コミケで友人から貰ってきた5日間無料体験版で開始。
今までラグナロクといえば同人誌で世界観を味わってたのと、今春からのらぐらじが聞いてるだけで楽しげな設定に胸躍らせてたり。
いざ始めたら、これは楽しいと思いますわ。うっかり商人に転職するとこまでやっちゃいそうですわ。
お金払ってまで続けそうですわ。ちょっと自制しないと。
エモーションリストにグーチョキパーが無い(?)ので調べて設定。座ることもできるようになってるので準備は完了。
らぐらじのリスナーさんに遭遇できて「らぐらじわー」で反応があった。居る所には居るもんなんだなぁ。


ラジオとネトゲーを両方使うのって、ヤング+PSOorディプスファンタジア以来で久々。
オンラインRPGも2年ちょいぶりか。
冒険かチャットか、どっちか片方にしか集中できないんで、結局ゲームは半端でチャットツールと化すんだよなぁ(笑)。