田村ゆかりLOVE ♡ LIVE 2012 Autumn * Fall in Love * 東京 その1

2012年9月16日(日)

前日物販へ

9月15日(土)の夜行バスで出発し、車中で黒うさぎはほとんど聴けず。
9月16日朝、上野に到着し、渋谷・神泉駅から、
前日物販会場であるベルサール渋谷へ。
7時頃着いて、暑い中の待機を覚悟しつつトイレに行ってると・・・
列移動しててまた自分の荷物が(泣
・・・と思いきや、隣の方が親切な方で持ち運んでてくださいました、
本当に助かりました。
自分は列移動の直前のアナウンスすらをも聞き逃すタイプなのかもしれんね・・・。
8時頃、屋内の地下、物販スペースの隣のスペース。
ここが空調効いてて快適快適。
このスペースを用意してくださって本当にありがとうございました!o(^▽^)o
その後7時間くらいを余裕で潰し(←
その間に「パーティーは終わらない」のラップを覚えればいいものの、
まだまだ覚えきれずにおりました。

前日物販開始

現金窓口20、カード窓口3。
これにより非常にスムーズに物販を終えることができました。
何より、物販開始1時間強で列が捌けていたほど。
いつも、物販開始から2時間3時間は当たり前に列が残ってるイメージでしたが、
前日とあってなのか、物品も限られていたためか、とにかくスムーズでした。
ありがとうございました!
パンフレット、ペンライト、はちまき、Tシャツ、マフラータオルなどを買い。


宿で読んだパンフレット。
その感想は「パンフレットの中に入りたい!」という残念なものでしたw
あと、光GENJIさんがライブをやった会場について少し詳しくなったかな、
という感じ。
スケスケエプロンドレス風な衣装がヤヴァイ!ほんと大好き!←


宿に戻る前に、会場〜原宿駅の道のりをロケハン。
翌日、終演後さくっと帰れるようにするために。
ぷるくんにラフォーレ原宿に案内してもらって、
motsuさんの「GHETTO BLASTAサングラス」のお店を見てきました。
実際に試着することもできて、サングラスかけてみると、
視界にあの飾りが目に入ってきて、実用的にはどうなのだろう?、とw
でも数分だけキメるにはいいかもしれないですね^^;
新宿のロケハンは翌日回しにして宿へ。


宿で荷物整理したあと、
FMおだわらの「もとラジ」田村ゆかり特集を聞いて。
そして東海ラジオで黒うさぎをあらためて聴き。
明日に備えてラップの練習中。

マイクロファイバータオル布教係任命事件

ゆかりんのツイート。
久々に湯船☆明日のセトリ聴きながら緊張ぎみ(´・ω・`)


それに対するまるたまさんのリプ。
おっ!韻を踏んでますね(((o(*゚▽゚*)o)))
姫君に会える楽しみ!もっとGive me!
素敵なステージになりますように!o(^▽^)o


ゆかりん「えっ?!」
まるたま「ふぇっ?←」


まるたま「先のツイートで、湯浴みと緊張ぎみ、で韻を踏んでる…と思ったのですが、
よく見たら湯船、でしたね。見間違いから恥ずかしい即興ラップを送ってしまい、
汗が吹き出してまいりました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ」


ゆかりん「(・∀・) つ マイクロファイバタオル」
ゆかりん「罰?として布教係任命な!」


まるたまさん、やらかしました←
いや・・・その・・・ほんと、
「湯船を湯浴みと見間違い→韻を踏んでると勘違い
→即興で韻を踏むリプをするも、誰が見ても意味不明」
という状況なわけで、これに気づいて状況説明をしている時の自分の
「失敗した失敗した失敗した(」感はもう、精神的ノックアウト状態でした←


いやぁ・・・つい先週も黒うさぎで、
「だんまり姫のネタパクリ疑惑」を起こしたばかりだというのに・・・


ゆかりんに救われました。ほんと。
もうマイクロファイバータオルの布教係でもなんでもやらせていただきます!


TL民「ゆかりん、それ罰ちゃう!ご褒美や!」


皆さんすいませんでしたw(←


そしてリプをあいほんで2時間くらいやってたら
ラップの練習など進むわけもない←
そんなライブ前日の夜更けでした。