田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 奈良・大阪雑感その2

奈良の夜

奈良公演終演後。
ロビーあたりで知ってる面子に会う会う^^;
そういえばハラヘリさんはこの公演でなんかあるかなーとか
ツアーが決まった頃には思ったのですが、そんなことは特になく^^;


ホテル日航奈良泊。
近くに安いとこあったのにその距離感がつかめずお高いんでしょう?な感じに。
ご飯を食べに駅の東側へ。
奈良のあの辺はどこでも見るようなチェーン店だらけ。
奈良っぽい店は夜はなさげ。
そこでガスト。
ご当地の美味しい店を探すより、
ほんのり桜色のかわいさについて語る時間を1秒でも長く取る方が大事なんだ!
ということで実にガストらしい空気でだべって。


24時、路上で黒うさぎ聞く予定が電池切れでアウト。
TLで読まれたことを知り、嬉々として25時半のABCの黒うさぎを聴くのでした^^;
部屋飲みしようとしたけど飲まない面々なので酒は半分家まで持って帰ることにw


みんなして、
「ミントグリーンの衣装で歌ってるゆかりんは俺のだ!」
「譲らず」
「右衛門左衛門出てきたw」
「それ死亡フラグだw」
「それ譲るから赤い衣装のゆかりんは俺のね!」
「俺は白と黒の衣装がいちばん好きだなぁ。」


そう、おいらはHeavenly Starsからの白と黒のドレスが好きなのです。
なんかまたこの衣装重いらしいですよ。
途中から真っ白な衣装に変わるために重ね着状態というのもありますけど、
ほんとゆかりんがんばってるよ!(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、このツアーで話す人の多くは、
「ほんのり桜色」に触れてくることが多いんですね。


さーいどすてっぷ、さーいどすてっぷ、ぼーっーくーすー、くっしん♪くっしん♪


ここがもう超絶かわいくて、
振り付けを考えたIZUMIてんてーやメイツちゃんたちにはめちゃめちゃ感謝です^^;


こうして夜は更け行き、明けて2月12日(日)、大阪公演の朝。