2012-01-29 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 愛知 その3

これから奈良へ行く時に更新してるのではしょり気味であいすみません。

10.AMBER 〜人魚の涙〜

おお、AMBERだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
Spring fever、PTP以来のAMBER。
歌われる時はいつも、どう表現されるのだろう?と思ってるこの曲、
今回はスクリーンモニターにその部分の歌詞が幻想的に、
歌と平行して映し出されます。
これだ!
こういうAMBERが見たかったんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))


赤と黒を基調とした衣装で情熱的に歌い上げるゆかりさんすてきすてきー!^^;

11.Black cherry

うおおお!これまたfbdツアー以来のお久しぶりソング!
何が嬉しいって、今のバンドでBlack cherryですよ!
GODとかJACKとか、Pたんとかはた坊とかまさにゃんが弾くのですよ!
なんと素晴らしいことかー!

12.トラウマの耳たぶ

この曲も意外とボックス踏んでたりしてわくわくするです!(((o(*゚▽゚*)o)))

桃色男爵演奏

バンド演奏パート。
自分はこの時点で既に「昭和歌謡」に酔ってた感があるので、
ステージに映る高層ビルと夜景が、
どこにもそんなサインは無いのに「昭和っぽい夜景だ!」と思う始末w
いらない解説だけど昭和60年頃のイメージね!バブリー!w

13.好き…でもリベンジ

ゆかりんのうさぎさん衣装きたあああああ!!
ゆかりんはうさぎさんなのっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
しゃばだばだばだーばだー!
しゃばだばだーだーばだー!

14.ねぇ恋しちゃったかな

はぁ・・・うさぎさんに恋しちゃったかな(←
この振り付けは見るたび好きになっていくという、
超くせになりそうな感じがします^^;

15.プレゼント

もうねもうね、物販にミトンが着たからこれはプレゼント来る率高いでしょ!?
と思っててきたもんだから高まったし、
何より、何の合図も無いのにワイパーがずっと続いたというのがもう、
みんなよくやったと言いたい!!
素晴らしい光景でした!

ゆかりんミキサー

ムービーコーナー。
桃色男爵を招いて、ゆかりんが大変美味しいジュースを振舞うコーナーです。
という一文から展開が読めた方、正解ですw
でもグロそうなものが意外に美味しかったり。牛乳は偉大だったと思います。
この辺あとで掘り下げたいかなぁ。

16.Heavenly Stars

白地に黒模様が素敵な衣装で、
今回の衣装の中では自分これがいちばん好きかもしれないです。
振り付けがちょいちょい変わってた、ていうのは仙台に行ってから
友達と話してて気がついたり。

MC2

さっきのムービーについて、
ほんとに美味しいもの作るわけ無いのに期待しちゃってるはた坊マジ性少年w

17.滑空の果てのイノセント

いわゆるみんな大好きゾーン。
どんどん行くよっ!!

18.この指とまれ

タオル曲ですっ!(((≧▽≦)ノ彡☆

19.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

最初の1小節終わりで銀テープ射出!!
最後はみんなで「ゆかりとMERRY MENU・・・ね!」

20.チェルシーガール

黒模様の衣装の下には白一色のドレス!
これで歌うのってなんか珍しいなと思いつつも
「誰にも負けないこの気持ち!」
を伝えよう!

21.fancy baby doll

「世界一かわいいよ!!」
と、今日も明日も言いに行きたい。
それがライブに行く理由。かな。

MC3

ここは「次で最後の曲です」的な、曲紹介の短いMC。

22.真新しいカレンダー

あの白い衣装はこの曲のために。
そう思えるほどに、映える曲。
だから前に進もう。
ちょっと無理してみよう。
アルバム「春待ちソレイユ」で聴いたとき以上に、
今の自分にがんばる意思が芽生えたような、
そんな決意が生まれた歌。
ありがとう。

23.Endless Story

ENCORE1。
アンコール明けでピンクのライブTに、黄色オレンジの斜めった波3段のミニスカート。
きゃわうぃーね〜。(ぇ

MC4

めろ〜んコーナー。
「のけぞろ〜ん」でどんどんのけぞっていってそのまま放置される王国民、
ステージから見下ろす姫、
阿鼻叫喚の王国民w
まぁ、そんな感じですw(?

24.You & Me

ゆあみきたー!
もう、いつきてもみんなラップ揃いますね!すごいすごい!^^;

25.チアガール in my heart

ここでポンポン使います。
パペットの出番はなし!
入れ替え曲に期待!
「フレー!フレー!ゆかりー!フレー!フレー!」
と、力強く聴こえます。
また、口上言ってる人もちらほらいたと思います。
自分は不勉強で飛んじゃってましたw←


歌が終わってお手振りタイム。
BGMはオルゴール調のアイ マイ ボーダー。
会場中から響く、届く、
「せーの!ゆかりーん!」
いつ見ても良いものです^^;
みんな気をつけて帰ってね!
またね!


こうして名古屋公演は幕を閉じ、
仙台2daysへと続くのでした。