2012-01-29 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* 愛知 その4

感想あれこれ

ライブ前に見ていたパンフの
「今まで歌ったことがない曲」
に該当する曲は来なかったと思われる。
今後の入れ替え曲に期待。
・・・といっても、
今回入れ替えるのが惜しいくらい、このセットリストでずっと聴いてもいいくらいですよ!^^;
そう思える公演です。


リミット21:54。
鶴舞駅のリミットがあるので、21時40分過ぎたら出よう、と思ってました。
でも楽しくて21時45分まで粘ろう、と思いました。
開演7分押しながら、お手振りが始まったのが21:37。
これは大丈夫!
と思いました。
めろ〜んのコーナーで客席から「男爵にもー!」と声が飛んだときには
「おいばかやめろ」と、結構焦りましたがそうはならなかったのでセフセフw^^;


22:10名古屋発、23:45東京着、00:02秋葉原UDX発。
めちゃくちゃ巻いて北上したものの、盛岡を過ぎた八幡平市岩手山のあたりの吹雪きっぷり。
視界が悪すぎて、あっという間に貯金を使い果たし、
帰宅7時35分。
8時前出勤。
もはやぎりぎり・・・。
吹雪いてるのが、往路みたく福島宮城の県境、国見峠でも吹雪いてたら・・・
相当厳しかったと思われます。
教訓としてはやはり1分1秒がだいじなので、
往路で確実に東京駅の駐車場を確保すること。
この15分のロスがマジで響いた行程でした。


いちばん厳しいのは大阪帰りなので、その時にこの経験を活かそうと思います。