いたずら黒うさぎの番宣CM #409(2011年1月24日〜2011年1月29日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
田村ゆかり
いつも番組を楽しく聴いています。
試合に負けた時も、ゆかりんの声に励まされました。
そのお礼にランドセルを贈ります。
毎週土曜日深夜0時
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
伊達直人


声の出演
伊達直人:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・57週継続中(←
2月8日更新のため、時事ネタの鮮度が落ちてしまって申し訳ないのですが、
年末から年始にかけて、タイガーマスク伊達直人運動がありましたね。
タイガーマスクちびっこハウスになぞらえて、
ランドセルなどを施設に贈る運動。
メディアが取り上げると、一気に同じような運動が全国に広がりました。
こういう運動をする人がこんなにいるんだなぁ、と思う一方で、
BCC目当てで朝の番組とかを聴いていると、
報道されてるからやった、という人もいるのでは。
報道が収まったらそれで終わり、とするフシが日本人には見られる。
今後も続いていくのか?
という評論をしてる方がいて、ああそうだなぁ、
メディアで一過性な運動として取り上げられて、
それで終わってしまうことも多々だっけなぁ、と思ったものでした。


それはともかく、黒うさぎにランドセル贈ってもw
ゆかりんがランドセル姿になるとでも?
・・・。
ガタッ←
世界一児童だよおおおお!!←
そんな天使のはねを身につけたゆかりんの姿が見られることを
楽しみにしています^^;
妄想乙!