いたずら黒うさぎの番宣CM #410(2011年1月31日〜2011年2月5日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「プラチナLover's Day」
皆さんにご報告があります。
私、石岡朋子、イメチェンしました。
黒髪を思い切って金髪のショートヘアにチェンジ。
生まれ変わった私、ほら、声も明るくなったでしょ。
毎週土曜日深夜0時は、1月に入ってコーナーをイメチェンした
田村ゆかりのいたずら黒うさぎ


声の出演:石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・58週継続中(←
1月28日更新の喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜#180で、
石岡さんがモテたいから髪の色を変えた、
という驚きの発言がありましたw
石岡朋子写真集「ともこんぶ」の発行にあたって、
まずはイメチェンからのようですw←
どちらにしても、いや、後者はないですがw、
びっくりな出来事ですね。
ツイッターでもゆかりん周辺で、
いすおかさんのイメチェンへの驚きの声が
ちょこっと垣間見えておりましたし^^;


声も明るくなったでしょ?
って、全然いつもと変わっていませんw
その後の「毎週土曜日」と読むところでいすおかさん、軽く吹いてるしw
イメチェンとコーナー一新でのイメチェンをかけたCMでした。


ところでほんとに金髪ショートなの?^^;
勝手に茶髪かなぁと思ってたんですが、金髪かぁ〜。
いや、CMの台本上のことだから実際にお目に掛かるまでわかんないですけどね、
そのときのお楽しみ、ということで^^;