いたずら黒うさぎの番宣CM #408(2011年1月17日〜2011年1月22日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「floral blue」
皆さんこんばんは。
わらわは江姫じゃ。
江戸時代を生きた江姫じゃ。
馬に乗ったりおてんばなイメージの江姫じゃ。
まだドラマをちゃんと見てないのでキャラ設定は手探りじゃ。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎを聞くのじゃ。


声の出演
江姫(ごうひめ):石岡朋子


田村ゆかり2010年の抱負・56週継続中(←
BGMとして「floral blue」が初使用。
昨年は大河ドラマにちなんだ坂本竜馬ぜよぜよシリーズがありましたが、
今年は江。
江戸時代を生きた、とありますが半分は戦国時代を生きました。
結構歴史に詳しくないと、人物関係がごちゃごちゃしてる感じです。
まぁそこが、江という人物をドラマ化する上での
面白さのひとつだとも思いますが。
馬に乗ったりおてんばなイメージは大河の予告そのまんまですw
更新が2月8日になってしまいましたが、
今回はそんなにシリーズ化しそうではないかな^^;
江の裏に矢野さんの手がけてるタレント名鑑とか、
ともすればシルシルの2時間SPちょかがかぶってきますしねぇ。


ちなみにこの週は、NHK-FMゆかりんがうららを演じた
「タイムスリップ大坂の陣」の6話〜10話がオンエアされた週で、
そちらにも江姫が出てます。
いすおかさんほど棒読みではありません。もちろんw