いたずら黒うさぎの番宣CM #400(2010年11月22日〜2010年11月27日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「Love Sick」
今年の黒うさぎ流行語大賞ノミネートは、
注射点滴肩が凝る歯医者さん眠いだるい。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
2位じゃなきゃダメなんですか!
以上です。


声の出演:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・48週継続中。
いよいよ放送400回を迎える今週のいたずら黒うさぎ
CMはいつもどおり、今回は時期柄、流行語大賞から。
注射、点滴、肩が凝る、歯医者さん、眠い、だるい。
えーと、これらは毎年ノミネートされてませんか?w
そして最後、蓮舫議員の「2位じゃダメなんですか?」、
これを「2位じゃなきゃ」、という言い回しにすると
ちょっと意味合いが違ってくるような^^;
元は1位に固執してるの?の意味で、
この言い回しだと2位に固執してるの?の意味に、
微妙にわかりづらくなってますが、まぁ元はわかるからいいか^^;


ということで、昨日のリリパの開場前に、
星屑幽霊さん、ボンネビルレコードさん、ピンクるさん、坂元部部長さん、
ADホーリーさん、こうたさんらとの会話の中でももちろん話題になった
いたずら黒うさぎ400回は、どんな放送になるのか楽しみですね^^;