「LOVE ME NOW!」ってこんな歌詞?

※現段階では耳コピなので聞き間違い多々かと思われます。


LOVE ME NOW!(NOW!)
走りだすよ 恋のジェットコースター
NON STOP LOVE!(Yeah!)
もう止められない つなぐ手を離さないで
気づいて(Darling!)
ラズベリーの指先(CHU-CHU-CHU)
二度目の(Happy!)
デートはいつもより(CHU-CHU CHUーCHU)
ちょっぴり(Charmy!)
背伸びしてみたのに(CHU-CHU-CHU)
待ってよ(Darling!)
歩くの速過ぎよ


隣同士リズムを ひとつに合わせたなら
つま先さえ踊るわ この心飛ばされそう


LOVE ME NOW!(NOW!)
捕まえていてね 男の子でしょ
HOLD ME TIGHT!(Yeah!)
世界で一番あたたかい 君の胸に
(1番ここまで)


なぜかな 愛が足りない→まるたま 愛が足りない
何万回生まれても→何万回踏まれても
イニミニマニモ イニミニマニモ→ニンジン マリモ インゲン マリモ


ご覧のようにソラミミはなはだしい自分が
まともに歌詞を拾えてるとは思えないのですが、
発売前にしては結構聞き取れてるかなー、
と思うのが今回の「LOVE ME NOW!」。
いやー、かわいい歌詞ですよね^^;
FCイベントの時にははっきり全部は拾えなかったコーラス、
あらためてラジオで聞いて、
もう、「NOW!」と「Yeah!」で、かわいい〜、って思ってるところに
「CHU-CHU-CHU」とか、相当高まるんですが^^;
「Darling」「Happy」「Charmy」と、韻を踏んでるところも心地よく。
でも韻がどうこう思う前に、
なんてかわいい声なんだー!
って思ってるんですけどね^^;
「LOVE ME NOW!」に続く「NON STOP LOVE!」「HOLD ME TIGHT!」も、
三語で意味も通るし、なるべく歯切れよく、韻が重なる風な構成になってるの、
すごいなーって思ってます。


現在約45秒配信されてるPVでは、2番の歌詞が途中まで聴ける状態。
アルバムで早く全部聴きたいですね^^;
PVもフルで見たいし。


そしてこの間オンエアされた「Gratitude」。
もう、冒頭のコーラスから癒されるんですよね、
なんか、ああ、よかったなぁ、よかった、おめでとう、って感覚が。
これが跳ぶ曲だとはまだ思えてない感じなんですよね。
「Gratitude」もフルで聴くのが楽しみでございます。