村の時間

8月26日。
はにむんの日。
なんてことを言い出したSMW横浜から3年。
自分の中では定着。


仕事の方が大変なことになって。
11年目でこれかと。
かなりアレな状況。
家で自分の時間もなんら手につかず。
な日々。
暑かったからだけではなく。


ほんとになんにも手につかず。
ただ横になる。
んで、明け方に何かまとめて仕事。
今週はそんな感じ。


今日は。
24時台からのゆかりんツイッターに、
とても助けられたと思う。
嫌な感じが飛んで行った。
そう、家では解決しないことだと思うから、せめて自分の時間はいつもどおりに、
って思っているのに今夜は全然そんな気分じゃなかったので。
リプが心底嬉しかった。
そんなゆかりんのために何かがんばりたいです。


と思いながら村の育成始めたら、
ポッケ村を育てるのが大好きで、村の拡張のために村クエがんばってた自分だけに、
いやー、ハマるわー、
あっという間に3時間近く過ぎてた。
まぁ、24時前まではなんだかんだでごろごろしてたので、
体力的には問題ない。
今日はどんな一日になるだろうか。
死にはしないが生きた心地もしないのだな。
別に死ぬわけではないのだけどな。


でも自分の嫌がりなんてきっとほんとたいしたことじゃないんだと思う。
世の中にはもっと、想像しえないレベルでの、
自分の気持ちとの戦いをしてる人がたくさんいるだろう。


自分は何だ。
30にもなってこれか。
弱いなぁ。
アニサマに晴れ晴れとした気持ちで行けるのかな。
行くには行くけどすんごい沈んでそうな気がする。
ライブが始まればまた別だけど、家に帰りたくなくなる気がする。


なんとかならないかと思っても、なんとかするのは自分自身。
どうにもならない気分に陥ってるのも自分が招いたこと。
ここに来ないとわからなかったこと。
この経験は幸運だと思っている自分がいる。
ただしそれは。
まともに8月27日を迎えた場合であって。
これはひどいことになりそうだなぁ。
まぁ。
生きてればそのうちいいことある。
今夜のように。
耐えてこよう。
っていう考えは甘いんだよなぁ・・・。
俺自分に甘いな。どこまでも。
思うだけ思って実行に移らないもんな。
さてどうなる。