【ネタバレ注意】びじゅあるの答え【今更?】

ローソンの帰りにスーパーに寄って。
なんとなくお菓子コーナーを見てて。
ハッピーターン
200%とかがあるのはコンビニだよなーとか思いつつ。
ん?
袋を見て止まった。
このキャラ・・・。
このキャラだーーーー!!!!?
そう、ゆかりんFCのびじゅあるでゆかりんが描いてたキャラ。
素でわかんなかった。
ばかうけっぽいけど違うよな、と思いつつ。
今思えば、ばかうけの発想は近かった!!w
ハッピーターンのターン王子。
あー。
自分、普段から注意して見てないんだなー、と思いました。
ハッピーターンは食べることがあるけれども。
ばかうけのキャラは知っているけれども。
ターン王子の存在は自分の中に無かったです。
なるほど頭のギザギザ、トサカか何かと思ったけど、王冠かー。
足跡はなにかキラキラしてるのかな、星の王子さま的な?
それとも粉?(ばかうけ的発想)
と思ったけど、ハッピーターンの粉かあれw
王子っていう発想も、近いんだけど答えには結びつかない自分。
なんかあとちょっと足りないだけなのに、答えがすごく遠かった気がしますw
いやでもわかって良かった、自分の中でギブアップ状態でしたもの。