ローソンのレジの画面にゆかりん

ネットやらTL上にそんな情報が見えたのでローソン行ってみたら
ほんとにゆかりんのツアーチケットの告知画面が出てきました。
ほんと、いろいろなところでプロモーションを見かけるようになって、
ただただ、すごいな、って、思っている今日この頃です。
プレリクエスト抽選受付中&一般発売8/28(土)のお知らせなので、
見られるのはここ1週間、って感じですかね?
サークルKサンクスに続きローソンでもゆかりん
今度は毎時58分とか待たなくても数分で見られると思います^^;


なぎくん情報によるとローソンの冊子にも
チケットの発売情報など載ってるらしいです。


めろぷりさんが先日、
ゆかりんのFC入会・継続手続きがローソンでもできるようになって。
これがすごいことなのかどうなのかは計れてない感じですが^^;
いろんなところに展開しているなー、と思います。
ローソンさんとは今後何かあるのかしら。


最近mixi日記ろくに読んでなくて、
それで次に上げる日記は、今日自力で気づいたのに、
先日のあじにぃの日記に速攻答えが出てたりしてるのを今見たりして、
うわー、
って思ったり、
豊橋のチケットうんぬん〜、
っていうのをゆうべチャンスがあったのに今朝気づいて、
うわー、
って思ったり。
たるんどる。