いたずら黒うさぎの番宣CM #387(2010年8月23日〜2010年8月28日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「LOVE ME NOW!」
皆さんこんばんは、澤しんごです。ニャンニャン
東幹久さんの言いそうなこと。
毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ
あ〜ん。ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラブ注入。
澤しんごです。


声の出演
澤しんご:澤畠康二


田村ゆかり2010年の抱負・35週継続中。
先週の#386はCM無しだったと思います。
さて今回は、個人的には初耳の芸人さんのネタでした。
とりあえず「どどすこ」でぐぐろうとしたら
「どどすこ ラブ注入」っていう候補が出てきて、
ああやっぱこのワードで検索になるよなぁ、と思ったり^^;


元ネタは「楽しんご」さんという方で。
東幹久さんの言いそうな台詞を低い声で言ったあと、
ドドスコスコスコ×3、ラブ注入、
と胸のところでハートマークを作る、
というネタなどをやってる声の高い乙女キャラな方です。
wikiを読んだだけですw
それで澤畠さん、なんか声の高いオネエをやる風な声だったのかw
で、東幹久さんの言いそうな、のところは低い声で。
ラブ注入、の「注入」にエコーが掛かってましたwなぜにw
テレビでもそういう演出なんでしょうか。
番宣CMにエコー使うとか、いつもよりひと手間かけてる感じが
また面白いと思いました^^;
これ、「LOVE ME NOW!」と「ラブ注入」を掛けてるんですね、わかりますw←
そこから出てきたネタだったのかなぁ?^^;
また来週。