2010-08-20 「LOVE ME NOW!」のPVがOh!samaTVで配信開始 など

8月20日
はにわの日。とかは日付を見るとすぐに浮かぶ。
浮かびやすい日ほどそういうことを考える。
前日は俳句だし、翌日はハニー。
8月26日ははにむん。
ゆかりんの「Honey Moon」の日と勝手に名づけてます。


なにより驚いた自分の打たれ弱さ。
物理的に。
前日、コーヒー飲んでリポD飲んだのに、
そのまんま6時間寝てたとかありえねーよ!
今年度、ちょっとアレだな・・・。
フランスはほんと行けるうちに行って来れた、
生涯最大の行程になった可能性が高い。
そんなことを思う日々になってる。


「LOVE ME NOW!」のPVがOh!samaTVで配信開始。
というツイートとかをTLで見かけると、
それ以上見るとネタバレの公算大だから一旦情報遮断してw
見てみました。
正味45秒。
フルじゃないんだね^^;
でも2番の歌詞がこんなだったこんなだったと思いました。
ゆかりんのおみあしかわゆすぎる。
カメラアングルほんといくつも切り替わるなー、
8回くらい撮ったということはこういうことなのかーと思った。
そういえばPVは何も気にしなくても全編よみうりランドで撮った映像で行くのかな。
別に撮った映像も組み込まれるのかなーとか思ってた。
真相は発売を待て!ということで?^^;