2010-08-20 「シトロンの雨」のタイアップ情報公開

アニカンを見てついにわかった、ずっとジャンプし続けるイメージの曲、
「Gratitude」はいたずら黒うさぎOP。
ということは早ければ明日にはもう聴ける??
Gratitudeが流れた回は新ED「恋におちたペインター」も聴けるということか。
んん?よく考えたらラジオが第一報じゃないのか、今回は。心の準備ができちゃうね^^;
→昨日は「おやおや〜?」じゃなかったですね^^;


Heavenly StarsはTBS「カード学園 全国制覇編」OPテーマ、って書いてて、
あの番組ってまだやってたんだ、と思いきや、
8/24(火)25:55〜のみの単発特番みたい?
ここで流れるということはラジオでも発売前に流れる可能性があるほうだと思うけど、
いち早く聴けるチャンスはワンチャンスかも?っていうのはドキドキするね。
まぁ、関東以外に在住なのでゼロチャンスなんですがw←


LOVE ME NOW!は日本テレビ系「ハッピーMusic」POWER PLAY
放送日時:8/20(金)、8/27(金)、9/3(金)、9/10(金)24:58〜25:58、
ということで早くも今夜から。
この情報に併せて他のタイアップも一気に公開したのかなー、と思いました。