サークルKサンクスの店内放送にゆかりん/次週MJ

昼間にコンビニにて。ジャンプSQをぱらーっと見てたんですけど。
突然ゆかりんの歌ががが、
「LOVE ME NOW!」が流れてきてびっくりしました!
ゆうべ黒うさぎで、FCイベント以来に久々に聴いた曲が。
らぶみーなう♪って聴こえてきて。
サークルKサンクスにお越しの皆さん、こんにちは。田村ゆかりです。」
というような挨拶で始まり。
アルバムの告知CM。
9月8日に私の最新アルバムが出ます、と。
ここでは「シトロンの雨」というタイトルは出ず。
タイトル決まる前に録ったものなのかなー、と思います。
プロモーション映像全4曲収録。
初回盤にはミニ写真集つき。
ライブで盛り上がる曲からバラードまで色とりどりのアルバム。
皆さんぜひぜひ聴いてみてください。


LOVE ME NOW!をBGMに、以上のゆかりんのナレーションに続き、
店内放送のいつもの男性(?)のナレーションが続けて入り、
店内で8月31日まで予約受付中、限定ブロマイド付き、お早めに、
みたいなナレが続いて、らぶみーなうの1番の途中でフェードアウト、
という感じの店内放送でした。


これは今でこそ体よくまとめていますが、
いや、最初ほんとびっくりしたって!w
いろいろ情報を合わせて行くと、
サークルKサンクスサークルKでもサンクスでも流れます。当たり前か。
毎時57分頃に流れてるみたいです。
8月上半期、みたいな区分らしいので、8月15日(日)まで?
情報を合わせるために13時57分に再度別のコンビニに行ったりしてw


ツイッターでいいだけ発言してブログにまとめるのが、
暑くてだらんとしてたらこの時間になってしまいました。


MJ見ました。
出演者の紹介映像が流れるので、次週ゆかりんが出る時はどんな映像が流れるのか気になります。
来週のMJを夢見て生きる一週間になりそうです。