田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*

まずはこちらのツイートをどうぞ!
https://twitter.com/yukari_tamura/status/19987456791


ということで、この秋のツアータイトルは
田村ゆかり LOVE ♥ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
に決定しました!
ラジオで第一報と思いきや、なんとツイッターで第一報!
時代は変わったなう!
先日、遅くまでスタッフ皆さんで考えられていたようで。
あの時間にNG出るってきついわーとか思ったものですが。
こうして無事決まり、発表と相成りましたことを、嬉しく思います!
おめでとう!


まずは略してSCS。
意味合い的には、自分の第一印象では、星型の、飴の縞模様。
「candy smile」歌うのかな?と思ったり。
ツイッター見てると、
「STARRY☆CANDY☆STRIPE」の☆がかわいい、とか。
そう!ツアータイトルにも☆が彩られているのですよ!
ここもポイントだと思います。
グッズで星型の飴が出るのかな?とか、
その飴はシトロンの飴?と8thアルバムに掛けてみたり。
10月はハロウィンだからお菓子もありそうだし、
衣装も魔法使いさんのような衣装があるかも、とか。
ツアーTシャツ、今まで基本原色で来たけど
ストライプカラーが出たり?とか。
グッズにもいろいろ「STARRY☆CANDY☆STRIPE」にちなんだものが
登場するのではないかなぁ、と思います。


そして、「CANDY STRIPE」には
無地に明るい色を配した縞模様、
白と赤のしま模様、
という熟語の意味もあったりするそうで。
この辺につきましてはこれまでのツアータイトルと同様、
いろんな意味が掛かるようになってると思います。
「STARRY☆CANDY☆STRIPE」。
解釈は人それぞれ!
あなた色の想い出を、ゆかりんと一緒に作っていきましょう!