R-18!/いぬぼく/ぱばーぬ など

R-18!

あーるじゅうはち!。
今回のR-18!は服の胸のハートマークの中に、
「Princess a la mode」
と書かれております。
内容自体はエロゲですが←

いぬぼく

妖狐×僕SS
いぬぼくシークレットサービス
なんてメニアック!な野ばらさんメイン。
ストライクゾーン広いなぁー、というか、
この展開は初めて見るわけではない系だけどどきっとしたー。
予想つかなかったー。やられたー。
3巻を買いに行った時、遠目に平積みされてるのを見て、
あれもこれも全部1巻ばかり・・・3巻はどこだ??
と思ってしまったのはナイショです←
いやー、色がさw
ほら、3巻まで持ってる人なら、わからくもないでしょう?(言い訳w

ぱばーぬ

亡き少女の為のパヴァーヌ
そいえば6月に5巻買って感想書いてなかったような。
うん、エロいね。
・・・じゃなくてだなぁ←
美和先生。
「美和」という名前は・・・なるほどなぁ、と思った。
しかしこの設定だとして、美和先生になるまでに、
どれほどの場を潜(くぐ)り抜けてきたのだろうか、と気になった。
その立ち位置からして、仮にもっと後の方に出てきてたら情報もいろいろと掴んでて、
竹をいっぱい攻めてあんあんなことになってたのかなぁ(自重←


今はナリタ・下総編。
竹がだいぶわかりやすい誤解をしているようですが、
こんなのがきっかけで終わる話ではないと思います。
あっさりと天使との話も出てきましたが。
互いにその命に背いてて。
どうしても向かい合う展開になると思いますが、はたして。


BLADEではドラマCDのアフレコインタビューあり、
サイン入り台本プレゼントあり。
ゆかりんのサイン、傍らに「みさき」って書いてありまする。
ということで今売りのブレイド、要ちぇけらっちょー。
ドラマCDは9月下旬発売予定。
夏コミの響ブースで先行販売。


あとスケッチブック、虫先輩多めでした。
こういう展開には慣れたかい?
ぼちぼち。
じゃねーよw
生物の名前、虫だけでもいろいろあるね、ほんと。