黒うさぎ#381〜シャンゼリゼ通りでヲタ芸してる日本人の女の子を見た、について

ツイッターのジャパンエキスポリストを作っていたれじぇんとさんが、
先日の黒うさぎでゆかりんが話されていた、
シャンゼリゼ通りでヲタ芸をしてる日本人の女の子を見た、
について、その方がジャパンエキスポに参加されていた方だ、
という情報をキャッチされたそうで、驚きました。


シャンゼリゼ大通りで路上パフォーマンスでヲタ芸をやっていらっしゃった、
nami - うさぎのなみ平さん。
TOPページ
http://www.napink.net/
日記ではジャパンエキスポの記事や、
その後にシャンゼリゼヲタ芸された記事も載っておりますね^^;
その動画がこちらでご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=1gr43utELYg
シャンゼリゼ通りをGoogleストリートビューにて。
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&q=MONOPRIX&sll=48.870724,2.305744&sspn=0.000182,0.000862&brcurrent=3,0x0:0x0,0&ie=UTF8&t=h&split=1&rq=1&ev=p&layer=c&cbll=48.870425,2.305568&panoid=tj7p3LseatutReFx7saCpQ&cbp=11,45.3,,1,2.73&radius=0.02&hq=MONOPRIX&hnear=&ll=48.870559,2.305391&spn=0.000182,0.000862&z=20


ちなみに童話迷宮は歌われてなかったそうです。
ツイッターのログを参照、だそうです)


自分は凱旋門に行く途中でここを通っていたようです。
が、さすがにピンポイントな記憶は無いですね^^;
路上パフォーマンスをやってる人は通りのところどころで見られましたので、
ここもそのポイント、だとすれば自分が通った時は
黒人の男性の方のダンスパフォーマンスが見えた場所かなー、という感じですね。