7/27(火)発売の週刊アスキー「ジャパンエキスポ2010 詳報レポート」

この前ゆかりんが黒うさぎで話してた週アスの取材について、
7/27(火)発売の週刊アスキーに「ジャパンエキスポ2010 詳報レポート」が載るそうです。
要チェケラッチョ。
ですが青森などの地方では7/28(水)(以降)発売。
地方在住でネタバレが嫌な方は注意されたし。


7月20日(火)。連休明け。
朝からツイッターがヘンなのかPCがヘンなのか。
そういえばゆうべから少しPCの反応が鈍ってたな・・・。
→少し調べてみていちばん新しい外付けHDDが原因と判明
あー。まさかいちばん新しいやつがご臨終寸前とは思わなかった。
こいつがいちばん大丈夫だろうと思っていろいろ入れてたのに。
まだ容量半分くらい空いてたのに。
逝くのかよー。
でも一応まだ反応はする。
このデータの、いちばん必要なデータの、
約250分の1を移動するのに・・・36分って出たw
これは途中で止まると思うわw
あー・・・。
ゆうべみたく動いてくれないかな。
一応起動しっぱなしで出勤。
新しいHDD購入して帰宅。
→旧HDDは動いてたものの数時間後にアウト