B型H系8巻/黒うさぎ#381など

暑くて・・・

青森という北方に住んでて暑いと言うのは南の方々に失礼だとは思うのですが・・・。
暑い。
家にいても頭が回らず。
寝てても2時間足らずで頭痛で目が覚めるレベル。
やりたいことがやれん。
涼しいところに行きたい・・・
が、それもどうかと思って出渋って。
ほぼ何も為さず土日が過ぎる。
なんかマズい。


コミケカタログ購入。
声優本欲しいけど行けない。
冬は29〜31日の水木金、これだと金曜しか行けない。
今夏はお手伝いメインでしょうか。
3日目の夜の飲み会が楽しみです^^;

B型H系8巻

アニメ化されてないエピソードがまだまだこんなにあるんだ^^;
そしてテレビじゃやれないネタもいっぱいで、笑ったとこ多かったなぁ。
7巻の終わりの方で
「つきあってやらないこともない」
という関係になり。
竹下・松尾と山田・小須田のWお泊りデート編。
竹下が山田の真似をしてみる
→こんなひどい台詞なぜ言えるの?w
松尾のスキルの高さをもってしても山田の行動は予測不能
山田、小須田と一緒の部屋で何しとんねんw
松尾の計略で「好き」と言わないと小須田に振られると思い込む山田
でも、告白したのって今週、まさに今売りのヤンジャン本誌でなんだよね、
ほんとここまで長いことかかりました^^;
ガールズトークから合コンへ。
金城兄に振られた三郷が催眠術で変身
→そのまま男落とした展開すげぇw、公園で三郷の方から襲ってるしw
→元に戻った?みずきは?
みずきは女子力の高い男の娘w
工藤と片瀬はこの辺でも何度か意識してたのね^^;
250話で「山抱きマクラ」が作られてたんですねー。
アニメのほうの絵柄で今度出ますねぇ。
宮野ちん小須田の抱き枕作っちゃったw
3年進級前の進路相談。
山田と同じ大学を目指そうとした小須田。
山田は何気にハイスペックで涙目w
山田先生w女教師プレイw
カフェで竹下と電話しつつ、いつものように卑猥な言葉言ってたら金城に聞かれたw
金城はその言葉が気になってネットで調べ始める始末w
3年に進級。
金城兄、英語の特別講師として滝沢高に赴任。
山田さん、結婚してください!
あれ俺なんかこれ、山田の中の人がこう言われてるのも
聞いたことがある気がするんだけど?w
小須田との関係を知ってて割り込んでくる金城兄。
金上兄の態度が気に食わぬ京香、山田になんとかダメージをと、状況悪化。
最後の2話くらいでようやく自分原作に追いつきました。
いやー、満足したー、これからの展開も楽しみです。

黒うさぎ#381

フランス行って来た。
行って来たんだからその話を振られる、的な流れを流そうとするゆかりん
そういえば声グラや声アニの撮影などがまたあったようですが、
今の時期はどこでもフランスの話題を聞かれるんでしょうね。
それもそれで同じ話題になりがちになっちゃうのかー。
8月売りの各誌も楽しみですね。
まるたまさん的には、行って来た身として、
それをアドバンテージとして見られること、わかった上で、
だからこそのプレッシャーはありました。
行って来たから、文面は多少アレでも、
っていう採用だといかんですよ、
やっぱりどの辺の話題がいいのかは考えました。
ストレートに、サイン会となのはのトークショウの話でいきました。
その話題でも、ほんとに主たる部分で。
ネタ寄りに細かくいかず。
で。
自分もここで初めてわかったのは、
やっぱりトークショウの時、通訳さんの声、
ゆかりんには聞こえづらかったんだ、とか。
通訳の方がなのはの知識ゼロだった、とか。
喫茶でもあったけど、市場へ向かった。
撮影で。
フランスをてくてく歩くゆかりん
今度のアルバムのDVDに入るらしい?です。
こうさんのおたよりがすごく先読み成功で。
チュウされてないですよね?されてても、されなかった、って言ってくださいw
おじいちゃんが結構寄ってきたらしくw
後頭部にムチュ、ってされたw
誰もその場面撮ってなくて、ムチュってされ損w
週刊アスキーさんの取材を帰る日に受けてたとか。
ほんとにお仕事いろいろあったのですね。
いつ載るかはわからないですが次号は7月20日(火)発売。
毎週火曜日発売なので都度確認。
ちなみに7月13日発売分には載ってませんでした。

Skype

ええまぁ、わかりやすいIDでやると、
見知らぬ人からコンタクト取られたりするので
人見知りなまるたまさんは、その日の気分にもよるけど、
ちょっとやだな・・・って思って引いてしまってる感があるので、
必要に応じてアカウント使い分ける感じにしました。


そいで、初めてウンさんとSkypeしました。
ついに電話代を気にしなくていい!w←
それもそうだけど、この週末でしばしのお別れということで。
22時40分から29時まで。
途中黒うさぎはちゃんと聞いて^^;
まるたまさんおめでとーとか(←


でもうちのマイクがこのタイミングで故障。
今日買い直したら繋がったんで、やっぱり昨日、たまたま故障。
このタイミングで・・・!?
すごく間が悪かったような。
うちは23時以降はほぼチャットでしたよ、文字で会話してましたよw


そんなこんなでおつかれさまな土曜日と。
起きてマイク買って暑さにやられてた日曜日でした。
更新したいこといっぱいあるのに、
暑い家にいちゃだめだ・・・明日は何とかしよう。