いたずら黒うさぎの番宣CM #381(2010年7月12日〜2010年7月17日オンエア分)

BGM:田村ゆかり「おしえてA to Z」
矢野:今日は何のくくりですか?
石岡:私たち、「石岡朋子芸人」です。
第10回プレゼン大会で、私がプレゼンした企画がやっと通りましたよ。
最初のコーナーはこちら。
「毎週土曜日深夜0時は田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」。
みんなでゆかりんのラジオを楽しく聴こうというコーナーです。


声の出演:矢野了平、石岡朋子


今回の元ネタはアメトーークから。
OPで本日の出演者が出てきて、主に蛍原さんが何のくくりか振って、
その日のリーダーが何のくくりの芸人かを言う、という流れ。
細かく突っ込むと、石岡朋子芸人だけどゆかりんのラジオ聴くんだ、とかw
それだと田村ゆかり芸人じゃね、と思うも、
そのフレーズにしちゃうとすごいいろいろありそうで。
石岡朋子あるある。
ゆかりんがいちばんネタ持ってそうだ!w
あとさわはたさんや他同僚の方からのネタ多数?^^;
生い立ちから始まって、最後に家族もVTR出演ですよ。
ほのぼのした回のような、
でも鬼奴さんやRGさんの回のようにイロモノな回になり得そうかもw


そういえばゆうべのツイッター
ゆかりんバービーボーイズのツイート、
それで浮かんだのが歌より先に、
RGさんと鬼奴姐さんがこの間のアメトーークでやってやつw
フランス帰りの週にオンエアしてたやつで、
録画しておいたのをつい3日前に見たばかり^^;
RGさんの回は序盤危うい感じだったけどw
かつてない危うい感じなのにクセになってハマるねぇw
あるあるのひっぱり具合とか、本当にスベるとことか、
RG同好会なのに、どや顔してるRGさんに、
今のそんなに掴んでへん、
とかケンコバさんに諭されまくりでw
後半は結構いけそうなネタあったと思う。


石岡朋子芸人は、自然と喫茶でそうなってる時があるので、
まぁ単に石岡さんの話題になってるだけですけど^^;
これからも楽しみです。
UFOの話とか。
広報として宣伝上手すぎてゆかりんから突っ込まれてるとことかw←


来週からはまた月曜火曜のうちにCMの感想書きたいですね。
そういえば月曜は祝日、やりやすそうかな?