今週のB型H系

アニメは最終回。
えろす。
地上波でこの展開を描くのか、と思った。
冷静に考えればもっとえろいものはいくらでもある。
だが、BHはゆかりんでここまでやってくれる!
身も蓋も無いがそこが素晴らしく素晴らしい!同じ言葉続いた!
賞賛しようと思うと身も蓋も無い言葉ばかり言っちゃうと思うので自重。


そういえば見ていたときのドキドキ感って、
ヤマコスがどうなるんだろう、どこまで見せるんだろう、のほかに、
ゆかりんがどこまでがんばってるんだろう、
というのがありました。
もう見てるこっちがひゃーひゃー言い出しそうになる感じで見てました。
最終回を迎えたのに全然終わった感じがしない。
これも不思議な感覚。
普通に次回もありそうで。


でも原作を結構消費しちゃったんだよなぁ。
クリスマスで病院行きに繋げた流れは笑ったw
最終回はいろんな遊びが入ってたなぁw
原作にないくだりも、BHっぽさがちゃんと出てて、そこがすごく良かった。
スタッフの愛、自分も感じることができたと思います。
毎週ありがとうございました。
最後は初詣。
残ったエピソードでまだいくつかはできそうだけど・・・。
あのスピード感があったからこそ面白かったんだろうな、
1年の時の飛ばしっぷりとか、これ2年のクリスマスまで来るか?って思ったもの。
で、実際来たもんなぁ。すごい。


よくわかんないけど7巻だけセールスが伸びたりするんだろうか?w


先日打ち上げがあったようで。
抽選会はやらせw
やらせにしても77番とか大所帯な感じ。
長い人で朝8時に打ち上がったとかつぶやいててそれもすげぇw
ゆかりんが儀武たんに興味をもったようです。
赤井先生の出番は2年のクリスマスの後からなんだよなぁ^^;
その辺の話も見てみたく。
2期があったらこないだまでの京香編とか、めっちゃ暴走するんだろうなw
宮野ちん撃沈とか。
片瀬が工藤を意識し過ぎとかw


原作は8巻が来月発売。
年1ペースなのに、間5ヶ月で8巻が出るとはw
9巻は果てしなく先かな^^;
9巻が出る時に、限定版にはDVDつきます、
みたいなのがあると嬉しいかもしれない。
その商法は集英社じゃなく講談社のやり方だけどなw


原作の今週のB型H系は、
宮野まゆ役・花澤香奈さんのアフレコインタビューが1ページ。
本編は山田と竹下の会話が3割。山田の妄想暴走が7割w
つき合うって苦しい。だけれども、それに向き合う山田。
と思ったら途中で暴走したりw
今度こそはっきりと小須田に伝えよう、と思い立つが・・・?
続く。


小須田が山田に対して罪悪感でいっぱいな感じなので、
そこでまた何か、仲直りはするけど言葉はうまく伝わらなさそうな感じですね^^;


さて、ちょいと休憩。
今日これからのブログの更新は控えめかも。