今週のB型H系など

「体育会系で行こう!」というタイトルは、キャラソンの香月姉ちゃんの歌。
ということで香月姉ちゃんが絡む回なの?と思って読み進める。
工藤から、山田と金城兄が一緒にいると電話で報告を受けた小須田、
超引きこもる。
そんな崇に香月姉ちゃんキレる。
山田ちゃんは二年前から・・・!!
小須田を引っ張り出して叩き出す。小須田母のノリに笑ったw
小須田は山田の元に向かう・・・?
今回のオチはどういったところなんでしょうなぁ。


アニメの方は金城家のクリスマスパーティー
いやぁ・・・見ててドキドキした。
アニメでどこまでやるんだろう?と思ったら結構やるのね^^;
ああもう、いざこういうシーン見て、
なんと言ったらいいかわからない自分は何だ!w
次回は最終回3本立て。
原作では作中屈指のシーンがあるクリスマス。
あとナース山田がいたということはスケートデートで小須田骨折の話と、
最後は2年冬のバレンタイン?って感じの予告に見えたけど、
だとすると宮野ちんのアタックはあるの?
どう終わるんだろう?
というのは気になりますなぁ。


ゆかりんツイッターでほんのちょっとえちぃーかも、と言ってまする。
エロスの基準は人それぞれだけれども。
全裸待機して見てください、と。
もちろん全裸で見たいと思います。
が、自分が見るのは明日の夜w
それまで全裸待機。
明日の仕事はどうすればいいんだ?という浅いボケで終了。


あー。眠い。どうしよう。
あらもーどBDは書くのが楽しくて仕方ないけど、
それは体調が整ってる時だからであって、
こういう時はやっぱり一旦寝るのが先かな・・・。


あとで時間あったら書きたいことのひとつに、
仕事が今日ようやく好転し始めた感がする。
4月30日以来かな。
あらもーどBD見てスイッチ入って、仕事もようやっとうまくいきそうで。
いい時にはいいことが重なるという感じなのかな。
不思議とそういうもんだよなぁ、と思ったり。


あともうひとつ書きたいのはゆかりんのにきーについて。
6日分書いてた時のね、もう、少し前になりますけどね。
その日記を見て思ったことを書いておきたいかなと思っています。


さて・・・まずはひと眠りだ。
何時に起きよう。
どこまで書けるだろう。
夜が長いようで短い日。
嫌いじゃない^^;