少頭冷?

なんだろうこの、またツイッターでやっちゃった感?
ほんと思った以上に影響力があって。というか、拾われるというか。
普段のつぶやきは結構スルーされてるから別に普通のつぶやきのひとつだと思ったら、意外なほどに広がる。
どこまでもスルー力って必要なんだなぁ。


そういえば・・・。


もしかしなくても、
ツイッターのフォロワーは、はてなmixiの閲覧者の4倍はいるということか。自分の場合。
こりゃ滅多なことは言えないわけだわ。
愚痴る時はブログでだわ。ブログの方が閲覧者少ないからな!w


ツイッターはマジ魔物やで・・・。
ゆかりんもそういえば、公式HPの閲覧者より、52000を超えるフォロワーのツイッターの方が、
なんというかいろいろ気を遣う感じになるのかなぁと、
人の振り見て・・・いや?自分を省みて他人に当てはめようとしてるか?これ。
オトナになる魔法。
そんなの無いんだなぁ(‘∀‘ )
ピリっと過敏に反応しちゃうところは、抑えられないのかなぁ。自分。
あー別に落ち込んでるわけではない、ただ、自分は繰り返す方だなぁ、と思ってな。