めろぷりさんからお手紙ついた/ロマントピア第一夜

6月12日更新。
本日は悠さん壱狐。さんの結婚披露宴ということで、夜はロマントピアで三次会。
の予定でいたのですが、riki☆王メイツが金曜日にやりたいとのことで、
じゃあ金曜からロマントピアにしようか?
ということで、2週間前から詰めてた計画を水曜になって練り直してた今日この頃w
ロマントピアのセッティングをするだけの簡単なお仕事。
by Beeメイツ弘前公園支部
既婚者が増えていくのう。


昨日持ち込んだもの
・めろぷり会報
めちゃめちゃ読み応えあったよ!
もうFCイベントのこと載ってるんだ、と思った、めろぷりさんGJ!
お姫様の秘密、ありがとうございます。
SSDw、10日の時点でツイッターでわかっていたけど・・・。
3人とも相互フォローだしw
つーかぷるくんだし!w
この辺はあらためて触れたいぞい。
というか会報全体についても^^;
他のコーナーも、ツイッター上で見知った名前が多く。
そら王国民いっぱいフォローしたりされたりですので自然なことかもだけど^^;


アニメディア声優アニメディア声優グランプリ
ライブDVD&BDリリースインタビューを読んで、期待して見たくなる見どころが増え、
さらに高まってきた!
今回の宴は日曜解散なのだが・・・火曜には出るんだぜw雑誌の感想追いつかないぜw
今夜のラジオとか昨日の喫茶とか、聞いてもなかなか、まぁ今週末はこうなるだろうと思ってたけど、
発売前に高まる時間がもっと欲しい!


・ミニPC
とうとう仲間内の飲み会でもツイッター繋ぎっぱなしというw
でも写真のアップはモバツイから←
うにょうにょがデフォルトらしいあいふぉんかわいいよあいふぉん。どんな予測だw


持ち込まれたもの→肉、酒、千歳空港土産の西又葵プリン
→そういや西又先生MJ見に来てたらしいですね、
その日の朝のツイッターでRTされてるの見た、MAGNET繋がりかしらん。


佐世保バーガー(土産用)
今回の式のためにてんちょーさんは長崎から来青。
その移動距離たるやハンパない約1400キロ。
佐世保バーガー、土産物でこんなうまいとは!
フライドエッグと、ソースの味がうまいですこれ。
いつか福岡に行った、その先の長崎に寄り道したいな、と思った。鹿児島には前に寄り道したしね。


あとはW杯つけながら食べて飲んでだべって、うちはいつの間にか寝てたわw
朝起きて、メガネ探すのに手間取った←


では、正午からの披露宴、二次会を経て、ロマントピア2日目の宴へと続きます。
でもラジオはちゃんと聞くんだなぁ、ミニPCがあればRadikoでいける、めっちゃ便利な世の中。
まぁ9月以降どうなるかわからんけど。