披露宴/ロマントピア第二夜

6月12日。
濃い週末でしたが、まずは悠さん壱孤。さんの結婚披露宴から。
朝風呂してたら一部ロマントピアに置いていかれるなどw←
まあともさん運転ありがとうございます。
御一行様から電話があり、夫婦ともに遅刻かもとかw


一番最初の新郎新婦入場曲は、
「パパパパーンIV (『ゼクシィ』非売品CD)」に収録されている、
「パパパパーンの歌(クアトロ ヴァージョン)」。
歌ってるのはMay'n、と、3次会の後に話に出て知りましたが、
まあともさんの食いつき方が半端なかったw←
それにしても選曲すごいなぁ、っていう感じ^^;


10 YEARS AFTER(米倉千尋)→M・A・M・A(水樹奈々
うちらはガンダムちっひーファンが多いということもあって、
反応が反応がw
水樹さんがそういえばお好きでしたっけ。
他にもいろいろですよ、いろいろ。アニソンが。
ホテルのスタッフやカメラ係でわかる人がいたとかw
会場ってそういうもんなのかなw


そういや「人前(じんぜん)結婚式」という言葉、いっぱい聞いた気がする。
聞き慣れないせいなのかそう感じただけなのかも。
途中でコスプレw
いや、本職の制服なだけですがw
よさんが制服にハァハァしてたとか←


そうだ。
もしかして壱狐。さんがうちの日記を見てる理由のひとつに、
「石岡朋子」さんという言葉がちょいちょい出てくるからかもしれないですね。
同姓同名なのですが、キングレコードの社員さんでいらっしゃるのですよ。
なので、友人代表スピーチとか二次会の幹事とかされる同姓同名の方がいて、
内心驚いてました。
この辺ではよくある名字ですけどね、石岡さん。


谷・J・ジュニイワ・ゆずたか。
そんなあだ名がもうついてるご子息さん^^;
かわいかったなぁ。
将来ガンダムに乗るのかなぁ?←


3次会で、名前の由来をお聞きしましたが。
「なのは」っていう案もあった
と聞いて食いつく自分←
もちろんひらがなだよね?とか、
男の子でなのはでもいいじゃんか!とw←
で、先生w
なのはって何ですか?
魔法少女リリカルなのは、という作品があってだな(ry
昔、魔法少女リリカル、っていうの無かったですっけ?
→あー、それは魔法少女ララベルですね、
と、速攻でレスができた自分は、疑問に対しては正解だけど、
正しく答えることが正しいとは限らない、と直後に思ったさ!!orz


3次会はいろんな意味でカヲスでしたね・・・。


あ、2次会はよさんVSおっさんw
本人には悪いけど、ベストバウトだったなぁw(‘∀‘ )


4次会。ロマントピア第二夜。
自分はカクテルいっぱい飲んでたのと、最近土曜日にやたらと寝てるせいか、
22時でダウン。
24時前に目覚ましで起きて、ぼーっとしてるところでまあともさんが帰られて。
黒うさぎ聞いて。
黒うさぎについては後日・・・って明日くらいしか時間がなさそうな今週。
また朝が来て。


長崎へ帰るてんちょーさん。
てんちょーとは、もう青森で会う機会は少ないだろうし、
やっぱり夏コミ、てんちょーの顔を見るためにも行こうかなー。
と思った次第。


無事に長崎に着いたようで、クドPCゲットおめでとうございまふー(←
11時台に青森空港羽田空港、3時間待機→福岡空港長崎空港
めちゃめちゃおつかれさまでした。
しかも来週は五島列島で結婚式がまたあるそうで・・・。
あの、天気予報でしか見ないようなあの島か!
ものすごいスケジュールですなぁ。


うちは餃子食べて解散後昼寝。
夜に、やりたいことはいろいろ、受信はしてるけど、発信する時間足りないかもー。な。
そんな週末を過ごしております。
楽しいこと、いっぱいあるし、考えるところもいろいろあるし。
今週はいろいろがんばって起きていたいかなー。いろいろ。
きっかけもいろいろ。
何か、声をかけてあげたい、自分はこう思う、と、伝えたい。
そんなきっかけもあるだろう。