喫茶#149雑感

冒頭からいきなり、ゆかりんのキューが矢野さんに振られ、
矢野さんがゆかりんに。
矢野さん演じるゆかりんは、
かわいい、女の子要素とは縁遠い方向へ持って行こうとする。
途中から、ゆかりん、結構バカ?と言われるw
ホタテとカリフォルニアロール好きw
とにかくホタテ!ホタテ!w


矢野さんがゆかりんを演じてるので、じゃあ矢野さん役は?
最初澤畠さんが始めるも、女性の方がいいという声に、
「はい、矢野です」
といち早くやり出す石岡さんw
途中で、なんで矢野さんになった途端にはっきり喋るようになったの?とw
そして基本は凡、と豪語w
矢野さんなのにベントラーという言葉には反応するw


石岡さんを演じるのは澤畠さん。
なぜか澤畠さんを持ち上げようとしたりするが。


澤畠さんを演じるのがゆかりん
もう自由過ぎw
合コン・女の子好きな言動が、ことあるごとに出てくるw
途中、いくら澤畠だからといって、言っちゃいけないものがあった、
と、脳内で品位の下がる言葉が思いついていたらしいゆかりん
最近何してる?→合コン。合コン以外してないw
バイキング、何の食べ放題がいい?→女の子w
今日のリクエストは?→女の子のリクエスト?w


エンディング。
親方さんはゆかりんを演じる矢野さんにキューを振ってたというw


そして、メールは石岡さんだけじゃなく、
矢野さん・澤畠さんが読んでも印象に残らない感じがしましたw
オイシイのにどんな内容だったのか頭に残らないのは、
いつもとは違う人が読んでる、というだけで笑えるからなんだろうなぁ^^;


地上波ではゆかりんの声の調子がずっとおかしい回でもあったので、
喫茶はこんな感じでいいじゃないか、と思いました。
ノベルティ無かったけどね^^;