今週のB型H系

今週の京香→アフリカのサバンナ。
1コマ連載化?w
山田、小須田にウソをつかれる。ウソとわかっているだけにまたショック。
金城兄、山田家に家突w
山田と小須田の間に割って入るのはたやすい、と。言い返せない山田。
山田と金城兄が一緒にいるところを工藤が見てて・・・?


アニメの方は、金城兄こそ、以前の山田が求めていた存在。
でも今は・・・?
竹下に核心を突かれて山田ショートw


先日キャラソンアルバム買いましたけど、
そういえばキャラソンアルバム出てるのに劇中で使う回ってBHは無いんだな、
それでいい、
と思ったら今回が挿入歌回でしたw短かったので好感w


京香が小須田に迫るあたりから、
京香も山田っぽい、どうしていいかわからない状態が見られるように^^;
宮野のエロ神、京香のエロ神も何気に登場。


次回は金城家でのクリスマスパーティー回。
これがほんとどこまでやるのか?という回なのと、
ここがラストじゃないということはクリスマスまで行くの?という感じ。
どうなるんだろう?と、締め方も気になります。