帰宅

6月9日更新。
昨日は東京にいたのに、今の自分はどこに行きたい、食べたいとか、欲しいとか、なくはないけど、
それより疲れたくない、と、じゃあ早く帰れよ、
でも昼のバスは苦手なんだよ、だから夜、
あれ?てことは晩御飯は誰かと一緒じゃないとほんとに何しに東京にいるのかわかんね?
ということでぷるくんおかちゃんらいふさんとご飯。
あー、よかったw
最後にらびりんすさんが見送りに来てくれて。
その前に昨日の朝、古奈屋カップが売ってるのを確認したエーピーで・・・
えええええ!?
エーピー潰れてる・・・パンダ号の乗客にはおなじみのあそこのエーピーが・・・。
正確には店内に「半額」の紙が貼ってあって、今日で終わりっぽく。
もうがらんとしてた。
カップは少し先のサンクスでどうにかなったけど。
やっぱエーピーより駅側にできたローソンの影響なのかな、と思った。
らびさんもゆかりんの衣装展で!←
帰りのバスでは速攻寝た。これがハマるとバスでも楽(個人の感想です)。


定時帰宅。
今日からまたがんばろう。