バスの時間まで。

22時上野発なので21時半まで秋葉原のネットカフェ・・・?
昼寝してブログ更新?
・・・俺、家でも東京でもやってること一緒だ。
行きたいところは無くはないけど、今日はもう疲れたくない←
10時半市ヶ谷集合。
くるり」というラーメン屋で朝食兼昼食の特製つけそば大盛り。
そのあとマックでだべる。
秋葉原でだべる。
解散。


とらの前でゆかりんのプリンセスアラモードのプロモ映像見てたけど、
アンコールの最後のゅぁみぃ。
たしかにUO多く映ってるなこれ・・・と思った。
まだ全部は見ていない。
最初のゅぁみぃのゆかりんのポップアップで登場するところがすごい!
いやもう、早く見たい、何回も見たい!
高まってきた!←
ヘタするととらの前でずっと見てそうだ←自重しました


夕飯どうしましょう。動きたくないような、でも持て余してるような。
このあと昼寝して反応なかったらサーセン