ねえ こころはいつも きっときっとひとつだね。/MJ予想

そうだよ、FCイベントの時も、書けずに、それを考える時間も少ないまま過ぎてしまい。
FCイベントでは何を歌う?予想!
「おしえてA to Z」「You&Me」「Baby blue sky」
の3曲で予想しておりました。
3曲目は何が来るかわかんない枠、なのでいろいろ考えたけど結局歌ってほしい曲を入れただけというw
A to Zは喫茶で話題になっていたので来るとして。
野外でラップやるんじゃないかと思ってました^^;


ね、こういう日記はさっさと書いておくべきだったんだよ!
5月10日の週もいろいろあったのでござるが。


それで、MJでは何を歌うのか?
予定2時間で8組が歌う。
これは2曲?
でも実質3時間と見て3曲?
まず「おしえてA to Z」。
これは最新曲かつアニメタイアップ曲。
MJのオンエア時にはBHは終了してると思うけど、まずはこれでしょう。
で、アニソンSPの冠の通り、と考えると、なのはから1曲。
数曲ある中で、めかりるふぁーすと。
初出演において、田村ゆかりの代表曲といえば?を打ち出してくるとするなら・・・
なのはからは「Little Wish〜first step〜」。
2曲ならこの2曲。
3曲なら・・・「恋せよ女の子」が、NHK向きかなぁ、と思った。
なんだかんだで郷ひろみさんの曲を思い浮かべる人がいそうとかいう狙いで?w


黒うさぎ#375が始まったのでこの辺で^^;

6月7日追記

大事なことを書き忘れてましたが、
パペットは持って行きます!
ということを書いておきたかったです。
パペット曲なので逆に歌わないかも、という考え方もありますが、
何が来てもいいように、ここはパペットを持っていって対応したいと思います。
ちなみに自分はちぇりぃさんを持って行きます^^;
何かと、ピンクが多い方がいいかな、と思って。